手羽アクセス■11月2日版

本日、公募制推薦入試出願締切日です!(当日消印有効なのでまだ間に合うよ)

検索エンジンからどんなフレーズ(キーワード)で、このブログにたどり着いたのか?アクセスの多かった検索キーワードを調べることによって、今話題の単語を見つけ出します。

*今回は10月1日から11月1日のアクセス統計です。

10位::太田垣晴子
問題は「田垣」ではなく「田垣」なのに手羽ブログにアクセスできちゃってることなんです・・・結構間違って書いてるなあ・・・あとでこっそり修正しておこう・・・。
9位::五美大展
久々のランクイン。ゲイサイの5美大交流展の影響かな?
8位::広報 手羽
これはまた後ほど。
7位::恋愛処女
やっぱりランクインしました。コイショ。
1号館下で
「あのー、手羽さんですよね?」
「はい?そうですけど?」
「私、恋愛処女のまつりです」
「えええええええ(興奮)」
「ブログで応援していただいてありがとうございます。実はこっそり読んでたんだけど、コメントを書くのが恥ずかしくて」
「いえいえ。と、とんでもない。ファーストライブ、お疲れさま」
「手羽さんの日記は毎日読んでますよ。大ファンなんです」


なーーんてこと起きねーかなーちくしょーー。

6位::久住欣也
久住さんは「LEON」「NIKITA」などのアートディレクションをされているムサビOBです。
5位::ムサビ 手羽
やはり後ほど。
4位::五美大
先月8位からランクアップ。


●ちょっと息抜き。
10月によく見られたページをTOP5まで紹介!

1位::ムサビ日記本が出来るまで8
2位::情熱大陸に佐藤卓
3位::ユニバーサルデザイン
4位::サイン会トレーラー
5位::ムサビを嫌いになる理由
「ユニバーサルデザイン」の回はある意味問題作ですが、ランクインしたのは嬉しい限りです。多分他の公式美大ブログさんでは書けないことなので(笑)
あ、そうだ。「サイン会トレーラー」はリンクの方法を変えました。これで100%見えるはずです。かなりの自信作なんで見てください。もうサイン会は終わったけど・・・。


ランキングに戻ります。


3位::広報の手羽
やっぱり後ほどまとめて。

2位::森本千絵
いつもの位置に戻ってきましたね。ちなみに10月4日に早稲田祭で講演会をやるそうです。その関係かな?ちなみにちなみに10月3日は中島信也さんがやはり早稲田祭で講演会を開くそう。早稲田もムサビがもらった!!ガハハハハ(バカ)
1位::ムサビ
一応「ムサビ」が首位をキープしてるんですが、8位の「広報 手羽」、5位の「ムサビ 手羽」、そして3位の「広報の手羽」をアクセス数を足すと「ムサビ」を超えちゃうんですよ・・・。なんだかなあ・・・。


アクセスといえば、いろんな大学からのアクセスが今月急増してるんです。「そ、そんな有名校さんが私のブログなんか見ても・・」とドキドキしています。ぜひ連絡ください。

東京4美大飲み会で東京造形・広報さんとこんな会話がありました。
「ムサビ日記は家から見てますよ」
「なんで学校で見ないの?」
「手羽さんが『おっ、東京造形からアクセスがあった』とニヤニヤ笑ってる姿を想像するとムカツクから」

・・・・・。

投稿者:ichiro : 2007年11月02日 05:03

トラックバック