土曜かきこみTV観覧者募集

勘違いしてる人が多そうなこと。

「へー、防衛庁に事務機器を入れてたんだなー」

それは「内田洋行」で、ニュースで話題になってるのは「山田洋行」。
ちなみに「マツモトキヨシ」みたいに「内田洋行」さんという人がいると思ってる人も手を挙げてー。「洋行」とは「商社」という意味なの知ってた?

・・・つい昨日まで防衛庁に内田洋行が椅子とか入れてて、社長が内田洋行さんだと思ってました・・・。


そんな話は置いといて。

あ、芸術祭も終わって学校がいつから始まるのか不安な方は学事予定表をご覧ください。


本題です。

NHK教育「土曜かきこみTV」のみうらじゅんコーナー「アート掲示板-らくがお-」で、ファッションショー形式の大賞選考会を行うことになり、その観覧者を募集しています。

ゲストはなんと「みのもんた」さん!!!一度は会いたい人でしょ?(笑)

以前もかきこみTVから美大生限定の観覧者募集依頼があって協力したんですが、「美大生はすごく反応が良かったので」と2度目の依頼がきた次第です。
18歳以上なら美大生じゃなくても申込みフォームで誰でも申し込めますが、ここでは「美大生特別枠」の募集。

====================
●収録日時:11月12日(月)  12:30-16:00
●収録場所:渋谷NHK放送センター
●募集締切:11月5日(月)
●申込条件:美大生であること
====================

本日より、ムサビ生以外も申込OKです。タマビでも女子美でも東京造形でも東京工芸でも名古屋造形でも長岡造形でも東北芸工でも、興味のある方はぜひ申し込んでください!!
*Musavisionでは締切を「10月いっぱい」ということでお知らせしましたがそれは「ムサビ生枠」の締切。「美大生枠」の締切は11月5日です。もちろんムサビ生も申し込んでもらってOKっす。


申込方法は下記を参照ください。**上記の申込みフォームは使わないでください。

====================

●申込方法:下記のメール宛へ
・タイトル「かきこみTV観覧希望B係」
・本文「大学名・名前(ふりがな)・連絡先アドレス・電話番号」
を記入の上送信してください。詳細をお知らせします。

●送り先:s02706-kimat◎nhk.or.jp(◎を@に変換してください)

担当 キマタ様

====================


ムサビOBであるみうらじゅんさんのコーナーを皆さんで盛り上げてください!

投稿者:ichiro : 2007年11月01日 04:05

トラックバック