情熱大陸に佐藤卓

金木犀の匂いがすごいですね。

金木犀といえば秋です。

秋といえばもう寒いです。

寒いといえばマフラーです。

マフラーといえば中尾彬です。

中尾彬といえばムサビ中退です。どうもムサビコムの手羽です。
ねじりマフラーもいいんだけど、最近はきなこねじりにハマってます。


10月14日放送の情熱大陸に佐藤卓先生が登場します(1ヶ月前は大竹伸朗さんが出たし、ムサビ関係者が続きますな)
デザイン情報学科で佐藤卓先生の授業風景撮影がありました。デ情の授業風景がテレビに出るのは初めてなんじゃないかな?どういうふうに使われるか楽しみ楽しみ。

と思ってたら、制作会社から連絡が入って、「編集したらデ情のシーンはなくなりました」とのこと・・・・・。

きっとデ情にはテレビに出れない神様がついてしまってるんだと思う。


きっと主任教授が元ラジオDJだからだと思う。

投稿者:ichiro : 2007年10月13日 05:03

トラックバック