700エントリー!

昨日の日記で700エントリーになりました!!

700ということは毎日書いてほぼ2年間ってことで、前から目標にしてた数字なんです。
ようやくここまで来ました。次は1000を目標に・・って思ったけど、ひえー、さらにもう1年ってことか・・それ無理無理。とりあえず「2周年」目指して今後も頑張ります。


「継続は力だなー」と感じた出来事があります。
さっき、amazonを見たら、ムサビ日記の「合わせて買いたい」がこんなことになってました。
awasete.gif
コイスイと同じカテゴリに入っちゃった・・・。ムサビ日記はマニア本ということなんだろうか・・・。
でも水門や工場やダムや団地や鉄塔や廃墟とムサビ。ま、食い合わせは悪くはないかもしれない。ぜひ合わせて買ってください(笑)



さすがに2週目だと芸術祭等イベント情報的なものはネタが無くなってきますね。芸術祭なんかは恋愛処女とか新しいものが生まれてくるからいいんだけど、もう入試が来るのが怖くて怖くて・・さすがに書く事がもうあんまりないんだけど・・・。


芸術祭といえば、来年の芸術祭のテーマ、「空港」にしませんか?
ムサビ空港
これ、狙い目だと思うのだけど、うーん、ちょっとアリガチといえばアリガチかもしれない。アイデア出しの時に1回は出てきそうな案だとは思うけど、額縁よりはイメージ展開しやすいんじゃないかと。やりたいイメージを形にしようとすると、すんごくお金がかかりそうだけど(笑)

「芸術祭のテーマが年々小さくなっていくの法則」に従うならば、来年はクロッキー帳あたりか。「みんなを素描したい」ってタイトルにして(ダサッ)



以上、社長の机の上にNOVAうさぎが乗ってる映像はヤラセだと確信してる手羽でした。あそこにうさぎがいたら仕事できないもん。


・・あ、仕事してなかったからこうなっちゃったのか・・。

投稿者:ichiro : 2007年11月03日 03:22

トラックバック