手羽アクセス■7月3日版

検索エンジンからどんなフレーズ(キーワード)で、このブログにたどり着いたのか?アクセスの多かった検索キーワードを調べることによって、今話題の単語を見つけ出します。

*今回は6月1日から7月2日のアクセス統計です。

10位::カンブリア宮殿 観覧
最近だとこの日記かな
9位::美術 教育実習
やっぱり教育実習シーズンですからね。
8位::金的桜ヶ丘
なぜ金的くんが(笑)金的桜ヶ丘くんとは学生プロレスのタマビイケメンレスラーなんです。ファンクラブでもできたのか?ちなみにこの日記です。


7位::大学図鑑
これも常に入るフレーズになっちゃいましたな。この日記でおま


6位::アパート探し
この時期にアパート探し?


5位::キンコンヒルズ
視聴率が上がってきてるんですかね?徐々にここでの順位も上がってます。でも、そんなたいしたこと書いてなくて申し訳ないです・・・。


4位::広報の手羽
4位になっちゃった・・・。ドキドキ。


3位::ポジショニングマップ


2位::ムサビ
ってことは


1位::森本千絵
久しぶりの1位です。おめでとうございます!






6月1日版の日記を元にして作ろうとしたら、6月1日の日記をおもいっきり上書きしてしまいました・・・。
時間ができたらデータだけでも突っ込んでおきます(涙)

投稿者:ichiro : 2007年07月03日 05:29

トラックバック