手羽日記 07/01 -HIROMIGO-

7月1日(日)::

8:20。大宮に到着。今日は美大合同説明会。開場までもう少し時間があるから大宮ソニックシティの近くの喫茶店へ。店名は「カフェ ベローチェ」。よーく見ると小さく「シャノアール」と書いてある。なんだこりゃ?こういうことらしい

コーヒーを飲みながらムサビ日記を読む。私も最初から読み直してて、・・・この感想はまた後日。


9:50。大宮ソニックシティへ。「今日の催事」の看板に「HIROMI GO CONCERT TOUR 2007」と書かれてた。郷ひろみmeet手羽。と思ったら、昨日だった。


9:00。設営準備。ミニミニ池田文庫を持ってきたので、そこに勝手にムサビ日記を入れる。


11:00。相談会スタート。


13:00。ミニミニ池田文庫コーナーを見てた子が「これ、どこで売ってるんですか?ここで買えます?」とムサビ日記を手に取ってくれた。「ごめんね。ここでは売ってないんだ。本屋さんにもうすぐ並ぶってタイミングだね。ネットじゃもう予約できるよ」「うわー、これ欲しいー」。
う、嬉しい・・・。その手羽イチロウってばかげた名前が私なんです・・・。相談会が終わる直前だったらあげたんだけどなあ・・。


14:00。隣ブースにいる知り合いの桑沢デザイン研究所職員の方にムサビ日記を宣伝する。「買ってくださいよー。サインしますから」と言ったら、大笑いされた。本気なのに・・・。


16:00。終了。あ、昼食食べ損ねた・・・・。


17:00。池田さんとちょっと一杯。


居酒屋で同じMAU Tシャツを着てムサビ日記を熱く語る二人。
異様だ。

投稿者:ichiro : 2007年07月02日 05:03

トラックバック