Search



逆に切れてみる

みなさん。よく見てください。
 
こっちはカタカナのト!!
 
 
そんでもってこっちは一見同じように見えるけど卜部兼好の卜(うら)!!
 
 
微妙に違うんだから!
何度も説明しているの見ると悲しくなるのでみなさん覚えて下さい。

はい。という事でこんばんは。
最近手羽さんが綾小路きみまろばりのムサビメンバーいじりをしていたので
自分もチャレンジしてみることにしました四輪駆動です。
まさか四輪駆動って名前は読み間違いは無いだろうなぁ〜
まぁ逆にどう間違うのかにも興味あるけど。

そーいゃ最近爆走兄弟レッツ&ゴー見ていたら、
ミニ四ファイターのはちまきに『4WD』と書かれていました。

なんというハイセンス!(・∀・)

もし大学のブログじゃ無かったら確実にトップ画像にするほどのかっこよさ。
いやぁ〜あの頃が懐かしい。
 
 
さてさてそんなことやってないで履修登録やらな・・・・・

( ; ゚Д゚)はっ!

シラバス学校に忘れました。

il||li _| ̄|○ il||li
 
オーマイウッカリ!
 
 
間違えて学科の方持ってきちゃいました。
今年から二つに分けるとは・・・薄っぺらいとは思ったんですよね・・・
 
うーん・・・卒業までに何単位とれば良いのか分からず。
げふん。
まぁなんとかなるか。
webシラバス何気に使いやすくなってますし。
  
そしてミニサッカーは午前の授業に無いんですね。。。
残念。
しかも良いって聞いてた授業はほとんど午後しかない・・・
 
あーもうだめだ。
とりあえずエルフェンリートが怖いので全部見てから寝ることにします。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 
・・・え?オチですか?
そんなもん毎回毎回考えられませんよそりゃあ!
期待して読んでも無駄だぜばーかっ!!
 
・・・はい。でました。
これを英語で『GA☆KU☆GI☆RE』と言います。
テストでますよー
 
 

ちなみにエルフェンリートとはアニメです。
萌エロキャラが暴れまくります。しょっぱな首ちょんぱの連続です。
グロシーンがいっぱいありますが、ツンデレも多々あり。

興味のある方は是非。

投稿者:4wd : 2007年04月15日 08:03

トラックバック


コメント: 逆に切れてみる

え?ミニ四駆で一番好きな車種ですか…?そりゃブロッケンGですよ!(;^_^Aで、四輪駆動さんは?

投稿者 ムファサ汁 : 2007年04月15日 09:44

ブロッケンG!
ゴツイっすねw

うちはシャイニングスコーピオンが好きでした。

名前が。

実際に持っていたのはトライダガーZとハリケーンソニックだった気がします。
今思うと先端に『烈』の文字かっこ悪い(・A ・)

あっあとプロとセイバーも持ってた気がする。。。
もぅお気づきかもしれませんが
改造するお金が無かったので本体ばかり買って遊んでました。

投稿者 四輪駆動 : 2007年04月15日 09:50

四輪駆動さんはやんちゃな女の子だったんですかね。(ミニ四ファイターの日給は12000円です。)

投稿者 ミニ四ファイター汁 : 2007年04月15日 10:04

やんちゃなんですかね。
まぁジェンダーフリーな時代に生きてますから。

12000円w
意外に高・・・いゃ安いか。

投稿者 四輪駆動 : 2007年04月15日 10:16

駆動さんどうもです…。
なんかもう「とべ」でもなんでもどうでもいい気がしてきている今日この頃です ;-(

投稿者 説明するのに軽く疲れた卜部 : 2007年04月15日 14:48


こんばんは。いつも楽しく拝見させております。
通りすがりのヲタク女子高生です 
エルフェンリートの話が出てたんでコメしちゃいました 笑

これからも、日記更新ガンバってくださいね! でわでわっ。

投稿者 ひよこ : 2007年04月15日 20:43

>卜部さん
お疲れ様です。
まぁト部も卜部もオフラインで声に出して呼ばない限り
問題はありませんしね。

それかルビふるとか・・・(めんどくさそう・・・

投稿者 四輪駆動 : 2007年04月16日 17:32

>ひよこさん
どうもありがとうございますw

おぉ!ヲタク女子高生ですか!
オタクって書かないところで本物なんだと分かります。(笑
思う存分青春満喫してくださいね。

エルフェンリートのアニメは結構面白かったですよー。
まずOPの曲が神。
あと、クリムトと萌えキャラの夢のコラボにもハァハァ。

あっすいません。ヲタっていうからつい。。。

投稿者 四輪駆動 : 2007年04月16日 17:40

コメントしてください




保存しますか?