美大買い9

とうとう買ってしまいました。

蕾 (通常盤)
蕾 (通常盤)コブクロ 小渕健太郎

ワーナーミュージック・ジャパン 2007-03-21
売り上げランキング : 39

おすすめ平均 star
starオススメです!
star聞いてみてほしい
star初回盤をゲットできず★

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ムサビコムオフ会カラオケでの記憶はあまりありません。何を歌ったかもあまり記憶にないんだけど、2つだけちゃんと覚えてて、「なんで『蕾』が入ってないんだよ!歌いたかったのに!!」と思ったことと、音量子さんが「なんで手羽さんはあんなに歌が下手なんだろう」と言ってたことです。
私、本当は歌うまいんです。カラオケで上司から「手羽くんって新しいタイプの歌い方をするよね」と誉められたことがありますし。

現在、車の中で猛練習中です。
五日市街道で赤いTIIDAにすれ違ったら車内を確認してください。車の中で泣きながら大声で歌ってるのは多分手羽です。

シングルを買ったのは2年ぶりですね。それも2年前に買ったのはハチクロオープニングのYUKIの「ドラマチック」だもん。ムサビ関係じゃないとシングルは買わない(笑)
だから美大買いにカテゴリーしました。

そしてもうひとつ。

B000MV8E5Aピタゴラ装置 DVDブック2
教養
ポニーキャニオン 2007-04-18

by G-Tools
パート2が出ます。作ってるのは「慶應義塾大学佐藤雅彦研究室」だけど、佐藤さんは東京芸術大学大学院映像研究科教授なので、これも一種の美大買い。 amazonで予約しました。

しかし、またしても20分しか入っていません。
佐藤さんのコメンタリーとかNG集とかそういうのをいれてくれませんかね>NHK様

投稿者:ichiro : 2007年04月08日 05:18

トラックバック


コメント: 美大買い9

>音量子さんが「なんで手羽さんはあんなに歌が下手なんだろう」

いやー、こんなこと言っていないはずだけどな。手羽さんの歌が下手だなんて印象も持っていないし。

楓さんか卜部君が言ったんじゃないのかな...

投稿者 音量子 : 2007年04月08日 09:40

あ…あたしそんな事言ってないですよ〜(>_<)

もしや、手羽さんの自爆では…(-"-;A

投稿者 楓 : 2007年04月08日 16:02

僕もそんなことは言いませんし、言えません…。

投稿者 卜部 : 2007年04月08日 19:46

そうか・・気のせいですか・・・・。
夢を見てたのだろうか・・・もしかしたら蕾を歌ってたりして・・。

投稿者 手羽 : 2007年04月11日 05:58