いよいよ卒業・修了制作展

以前からちょこちょこお知らせしています卒業・修了制作展。
いよいよ今週金曜日から4日間です!!

------------------------------------------------
■造形学部(通学課程)卒業制作展
■大学院修了制作展

会期 | 2007年1月26日(金)-29日(月)
時間 | 9:00 -17:00
会場 | 鷹の台キャンパス
入場無料・予約不要
※駐車スペースはありませんので、車でのご来場はご遠慮ください。
------------------------------------------------

ちゃくちゃくと展示作業が進んでいます。昨日も朝早く走ってるMoMongaさんを見ました。


さて、約束してました、あなたの卒展を宣伝しますよコーナー!!
沢山のご応募をいただきました。




なんて嘘で・・・0通です(涙)
思いつきの企画は失敗する。この言葉をぜひ「SCHOOL OF DESIGN」の中に書いてもらいましょう(涙)

というわけで、予定通りこの二人を紹介!

鈴嵐さんの展示「Girl's Supernova」は4-218です。ダンゴ頭のシルエットが目印!

松浦あじゃさんの展示「松浦あじゃ写真展」は9号館ウェブスペース。こっそり見てきましたが、よく捕まらなかったなと(笑)
私が勝手にタイトルをつけるなら「東京にバックドロップ」って感じかな?


ちなみにデザイン情報学科は1月27日(土)がホームカミングデーだそうです。
12時以降は専任教員が全員そろっているので、デ情OB&OGの方はムサビに集合!長澤先生と握手!



昨日今日が講評という学科もあって、もう終わった気になってる学生さんもいるかもしれません(笑)

でもね。展覧会当日、本人がいるかどうかよりも、ビデオとか照明の電源(スイッチ)が入ってない方がかなりヤバイです。お客さんは9時にきちゃうんですよね。彫刻なんかだと設置したらそれで終わりなんですが、電気を使う作品には「毎朝電源を入れる」作業がついてまわります。
毎日9時に学校へ来る自信がなかったら、同じ部屋の中で当番を決めましょう。部屋に入ると、明るい部屋に電源の入ってないプロジェクタとパソコンだけポツンと置かれてる、へー、それが作品なの?・・みたいな状態ほどみっともないものはないので。「毎朝電源を入れてスタートボタンを押す」のも卒制だと思ってください。卒業制作を作っているあなたにパート3でした。

投稿者:ichiro : 2007年01月25日 04:34

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: いよいよ卒業・修了制作展:

» 卒業制作展・1日目
from Musabi Diary - 赤岩 -

なのに。           11時起床。         昼からちびくろの事務... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2007年01月26日 23:21

コメント: いよいよ卒業・修了制作展

ほんとにかきましたね・・・!アトリエの番号まで・・・!

ちなみにまだ2パーくらい仕上げが終わってないので
来ちゃいけません。

て書くと手羽さん絶対来そうだけど、ダメですよ。

投稿者 りんらん : 2007年01月25日 23:43

>来ちゃいけません。
>て書くと手羽さん絶対来そうだけど、ダメですよ。

ってそれは、ダチョウ倶楽部さんでいうところの「絶対押しちゃダメ!」だと認識してもいいんだよね?
うーん、日本語って難しいなあ。
難しいからとりあえず行っとこう。

投稿者 手羽 : 2007年01月26日 05:14

えーと、じゃあ「お薦めの」月曜日あたりにでも
も一度来てくださいね!
(そしてどこが変わったかチェックするのもよいでしょう)

投稿者 りんらん : 2007年01月26日 09:12