ゲイサイのこと−ムサビ×タマビ×願書−

いよいよ芸術祭も明日となりました。
WEBサイトのカウントダウンもとうとう残り「1」。
現在の学内中でトンテンカンやってる姿が一番工場ぽいかもしれない。

準備中の写真を1枚でも載せた方がいいんでしょうけど、単純に「テントを張って看板つけて」みたいなレベルではないんですよ。学内全体のディスプレイが1つのコンセプトで統一されてますし、模擬店自体が作品になっています。ネタバレになっちゃ学生さんに申し訳ないので、あえて写真はUPしていません。「そこまでやらなくても・・アホか」と思えるようなものばかりです(笑)
来てもらえれば、「凝り性の集団が美大なんだな」ってことがわかってもらえるはず。


さて、もう一つ企画を紹介。

■ムサビ×タマビ 夢のコラボレーション企画!

ムサビ×タマビのコラボレーショングッズをプレゼント。 貴重なダブルネームグッズをゲットしてみんなに自慢しちゃおう!
ダブルネームグッズ・・・・ちょっと欲しいかも・・・・。

でもいいことですよね。中島信也チルドレンが育ってる感じ。
オープンキャンパスも日程が近ければやるんだけど。タマビさん、6月にオープンキャンパスやらない?
え?ムサビが7月にやればいい?うちは7月にやれない理由があるもんで・・・。



私達も今日から願書販売ブース&相談室の準備に入ります。
そして願書が大学に納品されるのも本日。ドキドキ。入試が始まる・・・・。

投稿者:ichiro : 2006年10月27日 04:56

トラックバック