手羽日記 06/13 -テアトロ-

オープンキャンパスまであと3日!!!!

6月13日(火)::

9:00。なんとなく学内がどよ〜んとした空気。確かにあの負け方はショックが大きいですね。フットサル仲間は2010年南アフリカ大会に気持ちが向かってました。それはまだ早すぎるって・・。
「今朝、大塚アナがめざましテレビでいいことを言ってたよ。『WBCでも日本はどん底からはい上がってきたんだ』って」と話をすると、フットサル仲間もちょっとだけ元気になる。クロアチア戦は気合を入れて応援するようだ。

・・・でも、オープンキャンパスがあることを忘れないでね・・・・。


10:00。某業者さんと打ち合わせ。オープンキャンパスでの秘密兵器が間に合いそう。秘密兵器というか「手羽さん、ちょっとそれはやりすぎたね・・」と言われそうだなあ・・・。でも、いいんです!。楽しければ。


10:30。1号館下に蛍光灯を機械室の方に設置してもらう。インフォメーションセンターのレイアウトを変えたのでその場で訂正指示。


11:00。キャンパスツアーコンダクタを一緒にやる教務課のSさんと倉庫の備品をチェック。使えそうなものに「持ってっちゃダメ!」張り紙をする。どの教室でどういう授業をやってるかは彼が学内で一番詳しいのだけど、ハチクロを読んでなかったので現在単行本を貸して勉強させています(笑) 
唯一の問題は私とメガネキャラがかぶってることかな。


12:00。オープンキャンパスのサインが納品される。あとは設置するのみ!


12:30。オープンキャンパス応援業務を担当してくれる職員に連絡事項をイントラで流す。


13:00。12号館8階入試作品展示会場と1号館下インフォメーションセンターのレイアウト完成。


14:00。進学相談会のチラシが納品される。うわっ、相談会もこちらの状態に構わず近づいてるなあ。。


15:00。明日からオープンキャンパスで配布する印刷物系が納品され始めます。大学案内にパンフレットに募集概要に問題集。あとはアンケートを書いてくれた方に差し上げるプレゼント。
去年までは2号館の空きスペースを倉庫に使っていたけど、今年はそんなスペースはありません。仕方ないので保健室横の小さな倉庫の片付け。これが思いのほか時間がかかって17:00までかかる。もう来るなら来いってんだ!


17:30。芸文・Y徳先生よりメールが届く。これまで「軒下劇場()」と呼んでた企画の正式名称が決まったそうだ。待ってました!なんて名前になったのかな?ワクワク。
以下メールをそのまま引用。

ムサビサイトのオープンキャンパス情報を変えてちょうだいませ。


テアトロノキシッタ 第一回公演『ゲームのはじめ方』


・・・・・。

詳しくはこちらをご覧ください*日曜日のみの開催となりましたのでご注意ください。

18:00。企画部長が近寄ってくる。「手羽くん、これもやりたいんだけど・・・」と企画書を恥ずかしそうにピラピラしてる。

「ムサビキャンパスが出てくる本」

えーい、もうなんでもやってくれーーーーい。12号館8階のレイアウトをそれにあわせて変更。パネルは明日デザイナーさんに作ってもらおう。。


20:00。軒下劇場(仮)改めテアトロノキシッタの建て込みが夕方から始まった。壁を立ち上げると見事にぴったり。すごいもんだ。


投稿者:ichiro : 2006年06月14日 04:24

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 手羽日記 06/13 -テアトロ-:

» ありゃりゃりゃりゃあ!
from Musabi Diary - おく★とも -

びっくりしました・・・ 友達に「広報さんのムサビ日記にあのひとが!」って言われて... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年06月15日 02:37