オープンキャンパスまであと2日!

オープンキャンパスまであと2日!!!!!


・・・え?あと2日なの?てことは明日はもう準備ってこと?

・・・・時間よーーーー、止まれ!(ピタッ)





って止まったら意味がないね。戻らなくちゃね。
とブログで一人突っ込みしたくなるくらいあわただしい日々をすごしております。


当日一番の心配ごとはやはり天気。

入試の時も使ったサイトで調べてみると、
武蔵野美術大学の天気 - livedoor 天気情報

雨かあ・・・・。
この時期にやってるからには覚悟はしていましたが、・・・やっぱり雨なんですね。

やはりスーパー雨男の手羽の責任なのでしょうか。
業者さんがオープンキャンパスにいらっしゃると聞いて「失礼ですが雨女じゃないですよね?」と自分のことは棚に上げて確認しちゃうぐらい敏感になっております。
みんな。オラに天気玉を分けてくれ〜。

今の私がやれるのはこんなことしかありません。


20060614201551.jpg

恒例となりましたMAUてるてる坊主80周年記念バージョンです。
ムサビコム公式キャラ「まうネコ」を書いたつもりが、悩んでるおじさんの顔のようにも見えます。
トリックアートみたい。キャラ立ちが始まったのだろうか?


過去のものと比べると、
20060614201837.jpg
今年は一段と大きくなっています。てるてる坊主としての完成度も高くなってます(笑)
てるてる坊主は首で吊っちゃいけないことを4年目にして理解しました。
継続は力なりですな。

投稿者:ichiro : 2006年06月15日 04:36

トラックバック


コメント: オープンキャンパスまであと2日!

流石、、。彫刻出身の腕前が冴えてます!

投稿者 武蔵美生 : 2006年06月15日 06:47

ありがとうございますありがとうございます。
今回は元彫刻学科生らしく、骨格を意識して制作しました。

ま、てるてる坊主の骨格ってなんなんだって話もありますが。。

投稿者 手羽 : 2006年06月15日 08:59