ありゃりゃりゃりゃあ!

びっくりしました・・・
友達に「広報さんのムサビ日記にあのひとが!」って言われてみました、ブログ。

                ちょうだいませ。


しっかし、Y徳先生ってあんまりふせ字の意味なってないですよね??
ってあのお方はムサビ日記をみているのだろうか・・ マ ズ イ

それはいいとして、、
今日はテアトロノキシッタ・・のお手伝いをしてきました!
帰宅時間12時半。
いいんです。
好きでやってるんですから。。
むしろ楽しいです!
オープンキャンパスを前に芸文の目玉?アーツプロジェクトはちょこまかと活動していて追っかける側もちょこまかしています。
テアトルノキシッタに関して言えば、
「あれ?あたしここのアーツのメンバーじゃないんだったや」って思うくらいにお手伝いをしています。
おかげで途中からデジカメ撮影していません。。。
楽しくなって忘れていました

自分がやってて思うのですが、アーツをやっていると芸文を10倍は楽しめると思います。
私は特に自分が入っているものの他に2つのアーツを見る機会があるので、10倍の3乗・・1000倍?


今日習得した技は電動ドライバーでネジをうめこむ作業。
簡単そうですが、「指にもネジで穴あけてやるぅ〜」って心意気でないとネジになめられます。
あと、K先生に教えてもらったのですが、
カッターの歯がもろくなるとパッキっと折ってキレイな歯をだすじゃないですか?
あのパッキってやるのを今まで手でやっていましたが本当はいけないらしいですね。。
初めて知りました!
「18年間、手でやっていました」って言ったら、
「よくケガしなかったねぇ〜」と言われました。
今まで刃物のケガは電動糸のこonlyです!
むしろあのパキパキするのが好きで無駄に手でパキパキしてました・・・
「よいこのみんなはマネしないでね」とはまさにこのこと

最近、乙女をよくみかけます。
花がとんでいます。実っていてもいなくても。

が、頑張れ!

投稿者:okutomo : 2006年06月15日 02:37

トラックバック


コメント: ありゃりゃりゃりゃあ!

ゲイブン、デ情の先生はよく見てるようですよ。


しかし、カッターの刃を手で折るって・・・・想像するだけで怖い・・・。

投稿者 手羽 : 2006年06月16日 04:33

てこの原理でカッターの刃は折れるって信じてました・・

あんまり変なこと書けないな;

投稿者 おく★とも : 2006年06月18日 01:06

コメントしてください




保存しますか?