月刊ギャラリーの表紙に・・

「ギャラリー」という月刊誌があります。副題が「アートフィールド探訪マガジン」。
その3月号の特集が「卒制2006! この時代からどこに向かうのか?美大生たちの声」で、美大生のインタビュー記事などが出ているのですが、なんとその表紙がムサビ彫刻の卒制なのです。

http://www.g-station.co.jp/HTML/mgallery/index.html

3号館もこうやって見ると素敵な空間ですね。



これも、BT同様、広報課は全く知りませんでした(笑) 「どっかで見たことあるぞ・・・・・うおっ、うちの学生さんの作品じゃん!!」と。
「一言声をかけてくれればいいのに・・」と思う反面、ちょっとうれしい気持ちも。
なので、またしても「彫刻科」になってることは、許してあげます(笑)

*この情報は教務課の方に教えてもらいました。感謝

投稿者:ichiro : 2006年03月22日 03:41

トラックバック


コメント: 月刊ギャラリーの表紙に・・

雑誌の表紙にムサビの学生の作品が掲載される場合、

大学に確認したりはしないんですね。

投稿者 tamapi : 2008年08月14日 21:42