Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

【ひだりコラム5】ご卒業

竹林さんがご卒業なさいます。
竹林さんおつかれさまでした。
新しい部署でもがんばってください!

お見送りイベントは私用で欠席となってしまいました・・・><
お見送りできず残念です。
2日後に使うプレゼンテーションの資料映像づくりの真っ最中で、
教育実習の申し込み準備も終わっていなくて、
授業課題の締め切りも近くて、
ああ・・・体が二つ欲しいです。

でも、成果は出ていますよ。

プレゼンテーションはうまくいったし、
教育実習は内諾がもらえたし。
課題はまだ山積みですけど。
がんばってます。

今日はデ情1年生の名物授業「課題発見」の教室監督に来ています。
一応授業アシスタントなので、私にも質問していいよ〜ということになっているアルバイト。
でも1年生は上級生を頼ることなくがんばっていますよ!
あれこれと話し合って自分たちの力で進めています。
えらい。えらいね。
でもたまには外の人の意見を聞きにいくのですよ。
5人だけで話しているだけだと、視野が狭まったり行き詰まっちゃうからね。

4週間で会社を起業してプロジェクトデザインを一つ完成させる「課題発見」。
今年も骨太なデ情生が生まれていきます。

==ひだり==

投稿者:hidari : 2011年06月23日 11:41

トラックバック


コメント: 【ひだりコラム5】ご卒業

コメントしてください




保存しますか?