Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

【ムサビイベント4】オーキャンでした

オーキャンお疲れさまでした。
土曜日も授業がある中、お祭りムードを楽しみながら授業を受けてまいりました。
5限、みんなオーキャンスタッフとかで欠席してて先生と私の二人で授業したけどね・・・!

デ情の展示は今年も綺麗でかっこよかったです。
「ブランディング」は名物教授の長澤先生のクラスの展示でしたが、すごいクオリティでしたね!
ブランドデザインマネージメントの実習授業ですが、店舗で使うロゴやアイテムのサンプルを展示してありました。
本当にそのお店がありそうなリアリティ。
同じ学年の友達なのに、みんなすごい!
心から尊敬してしまいました。

「CM映像研究」は、ムサビ生には絶大な人気を誇る中島先生が最終講評をしてくださる授業。
その授業の昨年度学生作品が3Fで放映されていました。
私も友人の作品に出演してたんですよ〜。
美人に撮ってくれて。ありがとうございます。
作品を見ていたら、友達が次々出演するからおもしろかったです。
友達の作品を沢山見れる機会なので、学生にとってもオーキャンはお祭りです。
また来年が楽しみです!


しっかし今月は本当に忙しい・・・。
先々週は芸術祭展示のメンバーさんと打ち合わせばっかりしていましたし、先週はテストを控えてびくびく。
この1週間はプレゼンの準備ばかりしています。

明日は芸術祭の部屋決めがかかっている重要なプレゼン・・・!
でもちょうど同じ時間に千葉まで教育実習の申し込みに向かうのです。
責任者の人がプレゼンを頑張ってくれますが、心配で心配でやきもき。
昨日から二人でプロモーションビデオを作っていたのですが、うまく再生できるかも心配心配・・・。

落ちつかないでいたら、明日提出する履歴書を買ってきた4通全部書き損じましたヒャッホーーーーーーーーーー
今からもう1冊買いに行ってきまーーーーーす!!!

==ひだり==

投稿者:hidari : 2011年06月19日 23:45

トラックバック


コメント: 【ムサビイベント4】オーキャンでした

コメントしてください




保存しますか?