helveがどう大学に行ったか

どうも、helveticaです。
台風ヤバかったですねー!鷹の台の方は風がとても強かったと思います。
おかげでカルトンバッグが風にあおられて歩けませんでした。


さて、そんな訳で今日も大学に行ってきました。1限が終わった頃に到着しましたがね!

それでも、
・中央線が止まっている
・山手線が止まっている
・通学ルート:某線渋谷駅→山手線で新宿へ→中央線で国分寺へ
という最悪な組み合わせの中では早く着けた方だと自負しています。

さて、helveがどう大学に行ったのかご参考までに。

1:とりあえず渋谷まで行く
2:京王井の頭線で吉祥寺まで行く
  (豆知識☆京王線は自然災害に於いて最強です。
   何かと使えるのでご参考までに)

3:吉祥寺からバスで西武柳沢駅まで行く
4:拝島線で小川まで行く
5:小川から国分寺線で鷹の台へ → goal !!!

使った振替乗車券の枚数:3枚
いつもより通学にかかった時間:90分
初めて国分寺線以外の西武に乗った経験:priceless

けど、学校に着いたら肝腎の先生がいませんでした。
中央線しか走ってない駅付近にお住まいの為、
動くまで来られなかったそうです。
ってかJR全部とまるっていったいぜんたいどうなっt(略)

そんな訳で朝6時に起きてから心労が絶えなかったので、
嫌気がさしたというか自棄になって、
午後は全部自主休講して帰ってきました。あーなんて悪い子なんだ。

帰りの中央線、
昼だっていうのにモミクチャにされました。
なので耐えきれずに吉祥寺で降りて井の頭線で帰りました。
ちゃっかり振替乗車票をもらって(……)

 
何はともあれ、電車通学・通勤の皆さん
お疲れさまでしたー!
明日からまた平穏が戻ると思うと嬉しいです。

投稿者:helve : 2009年10月08日 23:16

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: helveがどう大学に行ったか:

» すごいかぜだ!
from ムサビ日記 - 某 -

こんばんはー 台風すごかったですねえ。 しかしながら現在某が属する芸文は不幸中の... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年10月10日 00:52

コメント: helveがどう大学に行ったか

コメントしてください




保存しますか?