すごいかぜだ!

こんばんはー
台風すごかったですねえ。
しかしながら現在某が属する芸文は不幸中の幸いなことに、
昨日の午前中はもともと授業がなかったので私は悠々と家にひきこもってました。
驚いたのは風が強すぎて常時家が揺れていること。
酔いそうだった。なんだこれ…地震酔い
そして雨も止み晴れ間の見える頃になって午後の講義を聞きに行くべく家を出る、と。

にしても首都圏の電車が麻痺していても西武線は止まらないのでありがたい。
京王線も強いらしいですが西武線も負けてませんぞー
台風来ようが雪降ろうが元気に運行してますからねえ。
ありがたやありがたや。


そういえばガラスのレンダがなんだかパーンしそうです
いま再★再★再★提出ですよなんということでしょう!
いい加減この呪縛から解き放たれたい…
じゃないとまた再提出なのかなあとか気になって他のことができないよおう
なんか再再再再再再ってゲシュタルト崩壊おこしそう


=3歩いてるようにみえる



らんきんぐ…^p^

投稿者:solegasi : 2009年10月10日 00:52

トラックバック


コメント: すごいかぜだ!

コメントしてください




保存しますか?