3大逃避場所

*twitter
*サンシャイン牧場
*制作

 
/今週末がデザフェスだって言うのに制作していないもんだからそろそろ焦り始めている。
 けれど火がつく期間って言うのがものすごく短い。出来るのか不安。

/目標だった「A4サイズのポートフォリオを作る」、まだ出来ずじまい。
 せめて作ったものの寄せ集めファイル程度のものは作って行きたい。

/リクナビから「企業からメッセージが届きました♪」メールが来るのはちょっと楽しみ。
 でもリンク開いたらESもどきだった時の絶望感は異常。

/隣人さんと喧嘩して、禁煙中だった煙草をまた吸ってしまった。
 仲直りしたので煙草を返そうと思ったら「就活中はいいよ」と言われた。
 そんなに辛いのか、就活は……
 因みに煙草は異様に肌と身体に悪いことを実感したことがあったのでホントに辞めたい。

/河原でリコーダーを吹いていると楽しい。
 通り過ぎる子どもが、どうやらルンタッタな気分になってくれるようだ。
 それも楽しいし、リコーダー吹いてると頭の体操になる気もするし、
 なんか結構いいこと尽くめだなーリコーダー。と思った。

/サン牧は夜だけポチポチやっていても全然レベルが上がらない。
 継続は力なりなのだろうか。ようやくレベル8まできた。

 
最近のhelveはこんなんです。
新しいことに絡んだり絡まなかったりで、最近ちょっと忙しいです。
寝るって素敵。

投稿者:helve : 2009年10月18日 23:23

トラックバック


コメント: 3大逃避場所

>寝るって素敵。

最後のこのひと言に、共感です。
眠れる時間があるのは幸せです。
惰眠と呼ばれたって、身体が休みたいと言っているのだから!!!

時間が作れるのなら、休みましょう。
次に進むまでの休養だと思えばよいのですから ♪

投稿者 ジャスミン : 2009年10月18日 23:32

ジャスミンさん>
私、毎晩寝るのがすごく楽しみなんです!
共感してもらえて嬉しいです、きっとこの世に惰眠なんてないですよね!w
寝て次に進むって言うの…いいですね、きっとそうですよね。
寝たら前の日の気分がリセットされるのも次に進んだからだー、と思って
今日もリセットと言う言い訳をつけて沢山寝ます。w

投稿者 helvetica : 2009年10月22日 19:11

コメントしてください




保存しますか?