指の間から砂が落ちるように

去年はそんな自然さで単位をたくさん落としました。
なので今年はフルで行きます(16単位的な意味で)
とりあえずバレーとバスケは通っててほしいなー!なー!

今年から定期の経路を換えました!
去年までは南武線っていう超マイナー路線を使っていたんですが、
新宿や渋谷を通る経路にえいやとチェンジ!
なんと1,000円/3ヶ月しか変わらなかったもんで、
今までの不便さが1,000円で解消できてバンバンザイです。
しかも時間も大して変わらない………
渋谷はオッケーなので次は新宿マスターになりたいです。
未だに新宿駅〜世界堂に20分かかる方向音痴女なんで><

 
-----------トラックバック練習コーナー-----------
そうそう、まちこさんはよく会うんですよね^^^
赤岩さんも見かけるんですが、覚えてもらってる自信ないので
いつもスルーです……へへっシャイガールです

うまくいけーっ

投稿者:helve : 2009年04月13日 22:35

トラックバック


コメント: 指の間から砂が落ちるように

トラックバックとどきました!わーすごーい!先輩すごーい!

私もバスケとりました。初めて体育とりました。わーい!

私も新宿〜世界堂で迷った方向音痴女です。わーい!

投稿者 まちこ : 2009年04月13日 23:39

>新宿や渋谷を通る経路にえいやとチェンジ!
もしや湘南新宿ライン的なやつですか?(違ってたらすみません;)
私もそれで通ってます。
新宿〜世界堂はJR新宿駅の南東口から出ると、ほぼ一本道なので分かり易いですよー。

投稿者 : 2009年04月14日 16:07

>まちこさん
わーよかったー!バスケ楽しいだろうから頑張れ^^
なんかあたしがとった体育ってグループノート作るんだって楽しそう!
新宿攻略がんばろう^^

>濱さん
あたしは新宿で降りてから渋谷に行って東急某路線で帰るんですよー
でも湘南新宿的なやつでも帰れます!
あたしが横浜までダッシュな時に会うかもしれませんね☆笑
ホントですか!それで今度は迷わずに7分で行ってみせます……
あ、今日デ情のポートフォリオ見に来てましたか?

投稿者 helvetica : 2009年04月15日 22:44

コメントしてください




保存しますか?