困った時の三番煎じ

どうも、helveticaです。
妹がニコニコ動画好き過ぎて自分までどうにかしてしまいそう!
少女革命ウテナ、懐かしくはないですか。
「J・A・シーザー」で検索すればあなたももれなく病気になれる。
 
 

 
なんともなしにムサビコムのページを開いては見たものの、
書くことがないので例のアレに便乗しようと思います。


☆helveticaに愛という名のネタを下さい☆

ええ、みちくさとりこさんと四輪駆動さんの完全なるパクリですとも。
三番煎じという言葉ほど無敵(という名の厚顔無恥)な物はありますまい!
けれども自分はメールフォーム作るのもめんどくさいので、メアドさらします。
あたしがいいんだから、いいんです。ええ、いいんです。
めんどくささには勝てないのでさらします。(O型ですから)
もう怖いものなんて何にもないやい!

しばらくは日記の端々にyahoo!のメアド載せておきますので、
気が向いたら質問やら感想やらを書いてメールを送ってみて下さい。
頂き次第、返答というかたちで今後の記事に反映させて頂きます。
答えられる質問には力の限りお答えします◎
あ、内輪になりそうな質問に関しては返答しない可能性もあります。
その場合はやっぱり記事上で返答できないことに関して謝罪しますがご了承を。

そして、期限に関しては明確には設けません。
けど夏休みが終わったら忙しくなってしまうので締め切ると思います。
先手必勝DA☆
 
 
とりあえず、気楽にメール送って下さると喜びます。
読者の皆さんとお話しするきっかけになったらなあと思ってるので、
デ情のことでも執行部のことでも、helveticaが好きな食べ物のことでも、
なんでも質問や意見をしてやって下さい◎

最後に。
みちくささん・四輪駆動さん ごめんなさい……
 
 
 
 
mailto:
c_h_i_s_o@yahoo.co.jp

投稿者:helve : 2008年08月22日 02:05

トラックバック


コメント: 困った時の三番煎じ

つい最近少女革命ウテナにはまって漫画そろえてしまったので
ネタがリアルタイムすぎてびっくりでした(笑)
ほんと絶対運命黙示録は危険ソングだと思う。

投稿者 rura : 2008年08月22日 02:49

いっそ、竹林兄さんがとりしきって、順番にライターへの質問受付期間を作ったらどうだろう。
それぞれ受け付ける質問ジャンルは自分で決める、みたいなね。

投稿者 おきなまろ : 2008年08月22日 11:45

ruraちゃん>
もくしくしもしもくくもしもしくしくも!(当て勘)
とっても漫画を貸してほしい。笑

おきなまろさん>
それ、すごくいいと思います。
あたしだけかもしれないけど読者さんの声を反映したブログにしたいっす。

投稿者 helvetica : 2008年08月25日 02:43

>へるべちかさん
いや、私には謝らなくていいですよ。笑
私、夏休み中に答えきれないかもしれません・・・


>ruraさん
もうすぐウテナDVDボックスがでますよ!
以前版画で1日でエヴァを鑑賞する会があったのですが、
次回はひぐらしかウテナか・・・って感じだったのですがウテナになりそうです。
セラムン世代にはツボですよね。
ちなみに絶対運命黙示録はカラオケにあります。マゾプレイ好きじゃないとキツいですけど。


>おきなまろ
すごく・・・・いいです・・・・・・・


投稿者 四輪駆動 : 2008年08月28日 01:23

四輪駆動さん>
三番煎じの天罰か、結局メールは1通も来ません☆

投稿者 helvetica : 2008年09月06日 11:29

コメントしてください




保存しますか?