2005年12月31日

謎が判明しました。

mixiではまだ出てないようなので、こちらで先に発表。

以前、はぐちゃんは何科?というエントリーで書きましたように、この人だけ専攻がわかりませんでした。
でっかい彫刻を作ってるから彫刻科ともとれるけど、いつも描いてるのは油絵ですし、ずっと先生のところにいるので「実技系の学科ではないのかも」と思ったりもしてました。


その謎が今月号のコーラスであっさりと判明しました。
ずっと引っ張ってたのにあっさりと。



周りの人にこう呼ばるシーンがあるのです。




油絵の4年の女子だって」


油絵科の花本さんだって」

確かに小さなセリフですが、かなり重要な会話なのに何故誰もふれないのだろう。。
それとも単行本ではまだだけど、連載ではもう出てたのかな?


Posted by ichiro at 2005年12月31日 19:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4305

コメント

なるへろ!!

Posted by saru at 2006年02月01日 23:37

そうなのです

Posted by 手羽 at 2006年02月09日 04:52
コメントしてください




保存しますか?