2005年09月19日

大宮八幡祭2

というわけで日曜日に行ってきました。


大宮八幡祭です。


oomiya01.jpg

日記を読むと、ウミノさんも昨日行ったようですね。


一番感動したのは、いろんなマンガや映画で話は聞いたことがあるけど、一度も本物を見たことがない屋台。

型抜き屋さんを生まれて初めてみました!!
oomiya02.jpg
うちの田舎のお祭にはなかったんです。やっぱり本当にあるんですね。
子供ばかりでチャレンジはできませんでしたが、来年は彫刻学科卒の意地で頑張ってみます。


そう、オレンジ色の満月に誓った夜なのでした。

Posted by ichiro at 2005年09月19日 08:36
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3758

トラックバック

» 大宮八幡@ハチクロ from ++ ひとりごと ++
今年最もハマったといえるマンガ「ハチミツとクローバー」 友達にすすめられて読んだところ激はまりして、全巻購入・・・ というか、この作品、読ま... [続きを読む]

Tracked on 2005年10月01日 03:08
コメント
コメントしてください




保存しますか?