2005年09月17日

大宮八幡祭

以前紹介した大宮八幡宮でお祭をやっています。


大宮八幡祭(秋の大祭)(15日〜20日)
今日と明日、露天が出るそうなので、型抜きをやりたい方、ホイップちゃんにキスをしたい人はぜひ。
型抜き屋があるかどうかはわかりませんが・・。
多分今日の夜、私も行ってます。
茶髪でメガネをかけていたら私です。(わかるわけがない)

アクセスはこちら>>。


このページの大宮八幡祭のところに
---------------
■ 境内での行事
 スカウト神輿(9月18日)
 スカウトバザー(9月18日)
---------------
と書かれています。

「イケメンをスカウトして、その連中に神輿をかつがせたり、バザーをやらせるのか。考えたなー。というかすごいことやるなー」と思ってしまったあなたは、心が汚れています。

正解はこちらをご覧ください。

私もかなり汚れてしまっているようです・・・・・。

Posted by ichiro at 2005年09月17日 03:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3744

コメント
コメントしてください




保存しますか?