帰ってきました

こんにちは。はじめまして&お久しぶりです。

好青年竹林さんと影のマスター手羽さんの温情により
またムサビ日記を書けることになりました

ふかふかーRです。

しかし、いきなり乗り遅れてるし。
ハンドル名も、何気に変わってるし(笑)。

何故かというと・・・

その詳細は、ゴールデンウィーク明けに!

すいませーん。
今、ネット環境のない実家に滞在中なもんで。
これもネットカフェから更新中。

なにはともあれ

よろしくお願いしMAU!

投稿者:fuka : 2010年05月05日 04:38

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 帰ってきました:

» 2010年新メンバー第3弾!
from ムサビ日記 -室長の手羽-

今日は2本立て。「久しぶりシリーズ」も更新しています。 本日からムサビ日記に新メ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年05月05日 04:49

» 新?メンバー&GW終了
from ムサビ日記 - 竹林二郎 -

竹林@自宅警備員です。 みなさん、こんばんは。 GWはいかがお過ごしだったでし... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年05月06日 00:09

コメント: 帰ってきました

ふかふかZさん。
更新日を変更させてもらいました。

完全に乗り遅れてるので(笑)、連休明けたらガシガシお願いします。

投稿者 手羽 : 2010年05月05日 04:56

ご無沙汰しています。

最後の『ムサビ日記』著者にして、3回目の大学卒業を目指すふかふか-Rさんのブログをたのしみにしています。

投稿者 音量子っぽん : 2010年05月05日 07:13

ふかふか−Rさま、おはようございます。
以前によくコメント書かせていただきました。
また日記を書いていただけるとは!!!
更新楽しみにしています。

投稿者 yukihaha : 2010年05月05日 08:19

 ふかふかさん、初めまして。 私も通信の学生です。不躾ながら一つお伺いしてもよろしいでしょうか?

 ふかふかさんは休学明けの様ですが、休学者はやはり、ここのブログかけないのでしょうか? 休学生でも学生証は発行されるでしょ。つまり学生なんですよね? リアルな美大生の休学生活ってならないですかね? やはり、課題制作中だぁ〜 や レポート提出しました。 添削待ちです。みたいな内容の方がリアルなんでしょうかね? 竹林さんや手羽さんに聞いた方が良いのでしょうか? ふかふかさん休学はじめの時何かありましたか?

ふかふかさんの復学は私のあこがれでもあります。
これからも頑張って下さい☆

投稿者 佐々木小次郎 : 2010年05月05日 20:58

ふかふか−Rさん

ご復活おめでとうございます!
また改めましてよろしくです!
鷹の台にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

投稿者 竹林 : 2010年05月05日 23:59

>手羽さん
手羽マジックありがとうございます! 一瞬、意味不明でしたが(笑)
またよろしくお願いします。

>音量子 さん
遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます。

音量子さんのコメントを見て初めて知りました、最後の著者って・・・。
そっかぁ、みんな卒業しちゃったんですねぇ。
こ、今年こそ、頑張ります。

>yukihaha様
お久しぶりです。お元気でしょうか。
ここでまたお会いできて、嬉しいです。


投稿者 ふかふか−R : 2010年05月06日 17:44

>佐々木小次郎 様

こんにちは、初めまして。

ご質問への回答ですが
去年一年間休学し、その間の日記をどうするかは迷いました。でもムサビ日記はやはり学生をやっている人が書いた方が、読んでる人にもいろいろ伝わるんじゃないかと思い、自分から一度辞めたいと申し出ました。
というわけで、メンバー募集に再応募するのは恥ずかしいなぁと思っていたのですが、復学を決めた直後に自分を取り巻く環境が大激変し、学生をするのも大変な状況になってしまいました。
だからこそ、自分を鼓舞するために、もう一度この日記書かせてくださいと、応募しました。
これもリアルだと・・・。

私自身まだ混乱中なので、上手く文章にできなくてすいません。回答になってないかもしれませんが、足りない部分は少しずつ日記で書いていきます。

>竹林さん
またよろしくお願いします!

投稿者 ふかふか−R : 2010年05月06日 17:58

コメントしてください




保存しますか?