ここにある野原

「とりあえず一区切り」の日記です。そしてこれが、500エントリー目の日記です。
先週気づいて、当然最後に狙いました(笑)。

一区切りつけたかった単位取得の方は、まだ添削中。どうなるんでしょうか。
休学するからって、添削が来年になることは・・・ないですよね。ちゃんと3月2日に受付されてるんだから。
「ムサビ通信」4月号は、珍しく月末にやってきました。早くてびっくり。
ということで、履修登録しなかっただけで、以前とあまり変わらない日々です。

今週末にはムサビ通信卒業生達と、鹿児島で飲み会する予定です。陶芸と霧島観光付き、らしい。
ほら、あんまし変わらない日々でしょ。


家の庭にクローバーの種を一袋撒いたら、隣のインド人もびっくりの一面の野原になりました。ひっそり「幸せの原っぱ」と呼んでます。
流れていく日常の中に、幸福の種はあると思ってます。

ただしこのクローバーは土壌改良用なので、次の休みには掘り起こして、今度はワイルドフラワーとゴーヤを植える予定です。
幸福を探すのは、自分自身です。育てるのも自分です。

淡々と何もないような日々にも、何かはいつもあります。それをどう感じるかは、その人次第。
そして私は自分のぐるりのことから、少しだけ幸福の種を見つけたいと思ってます。

遠い場所も高い場所も素晴らしいけど、何処からでも絶景は見られるはず。

さてこの日記、ひとまず終了です。

復学後に、ここに復帰できるかどうかは分かりませーん。
以前「日記やめまーす」宣言をして、空気を全く読まないまま復帰された御方もいらっしゃいましたね(笑)。一度引退してまたカムバックした元アイドルやスポーツ選手なんかを見ても、現役復帰で成功した例は少ないし。

やはり、飛ぶ鳥跡を濁さず・・・。

今まで日記を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました

それでは、また。

投稿者:fuka : 2009年03月31日 18:54

トラックバック


コメント: ここにある野原

あのー、私はどっちなんでしょ。
現役復帰して成功した数少ない例という解釈でいいんですよね。

投稿者 手羽 : 2009年03月31日 19:19

おつかれさまでした。
あ、お疲れ様は早いですよね。一旦休憩ですものね。
どこかでまた、ふかさんの文章を読みたいです。。

投稿者 naomi : 2009年03月31日 22:00

ふか様こんばんは。
楽しみに拝見しておりましたが、少しの間のお別れですね。
また、拝見できる日を楽しみにしています。
走るのも頑張ってくださいね。

投稿者 yukihaha : 2009年03月31日 22:14

>手羽さん
いろいろとお世話になりました。で1年後も、お世話になれるのでしょうか。
4月1日はバタバタしてて、コメントチェックしないまま放置しておいたら、いきなりトップページから削除されてて慌ててしまいました。でもまだログインできたので、ひっそりとコメント返ししておきます。

それにしても、手羽さんに続いておきなまろさんも復活(しかもたった1日で!)してしまったようなので、私が一年休眠してから復活しても、もう誰も驚かないでしょうね・・・きっと。
みんなで希少な成功例を目指しますか(笑)。

>naomi様
ご愛読いただきありがとうございました。読む方も一端休憩ですね。
また、何時か!

>yukihaha様
今までたくさんのコメント、ありがとうございました。
美大には全く関係のないランニングネタにまで反応していただき、嬉しかったです。旦那様のマラソンも応援してます。

投稿者 ふか : 2009年04月02日 21:32

コメントしてください




保存しますか?