新?メンバー&GW終了



竹林@自宅警備員です。
みなさん、こんばんは。
GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
今日も竹林宅は異常ありませんでした(びしっ!)



まずは新?メンバーのご紹介。



通信教育課程4年 ふかふか−Rさん



Rは「花より男子」や「スーパーマン」のRってことかな?
改めて細く長くよろしくお願いしMAU!



さて、大抵の方は明日からまた日常に戻るわけですが、このGW明けというのがなかなかの曲者。
普段の睡眠不足を解消すべく、GW中に遅起きをしてたりすると、まず朝がしんどい。
旅行や遊びでも、予定が入ってた方は多少疲れがあっても、メリハリが効いてていいのですが、特に予定もなくダラダラ過ごしてしまうと、オフ−オンの切り替えがなかなかうまくいかない。
実家などでつい食べ過ぎてしまうと胃腸にも負担がかかる。
まあ、20代までならこの程度はなんてことないのですが、30代にもなるとこういうこまごましたことがボディーブローのように効いたりします。
まあ、今言ってもしょうがないのですが、明日から授業や仕事の方は気をつけましょう!



以上、GW中は毎朝二度寝を楽しみ、特に予定もなくダラダラ過ごし、実家でうっかり食べ過ぎてしまい、お腹をこわした3●歳の竹林がお送りしました。
予想どおりのオチってやつですね☆
明日が心配だ・・・_| ̄|○

投稿者:take : 2010年05月06日 00:06

トラックバック


コメント: 新?メンバー&GW終了

こんばんは。
竹林さんはその後体調はいかがですか??

あっちこっちと遊び回っていたキリンも、実家に戻った気楽さからか体調を崩しました。
胃が痛いらしく(風邪かしら?)昨日は鷹の台に戻らず、今日の授業に間に合うように出て行きました。
でも、荷物の中にしっかりビールも詰め込んでいたので、大丈夫でしょうw

竹林さんはお大事にしてくださいね。3●代ですから。。
ジャスミンは、身体のコントロールができるお年頃なので。。。
へっくしょん。。。風邪をひいてますw

投稿者 ジャスミン : 2010年05月06日 20:19

おかげさまで体調は大丈夫そうです。
胃が痛くてもビールですか・・・若いっていいなぁ。
そういえば竹林にもかつてはそんな時期があったような。。。

風邪お大事に!

投稿者 竹林 : 2010年05月07日 00:58

コメントしてください




保存しますか?