昔の名前

やっと自宅に戻ってきたので、自分のパソコンから更新できます。やれやれ。
実家にもパソコンはあるのですが(私のノートより高機種が!)、
クレジットカードを持ちたくないという理由だけで、母がインターネットを解約。
以来、ネットの海とは繋がってません、私の実家。

さて、名前を変えて戻ってきました。その訳は・・・

 去年、離婚しました^v^/

以前のハンドル名って、旧姓の一部だったので、
旧姓に戻った現在、それじゃあバレバレでしょうということで
ちょっぴリニューアルしてみました。

ちなみに・・・

 別れた翌日、同じ人と再婚しました

ので、相方とは変わらず、仲良く暮らしてます。ご心配なく。

理由を説明すると超長文になってしまうので、ここでは書きませんが
要するにペーパー離婚です。夫婦としての実質は、まったく変わらないままです。
もちろん悪いことするために、別れたわけじゃありませんから、一応念のため。

そんなことも背景にあったので、またムサビ日記を書けることになった時
 その1.ハンドル名を全然変えて、別人ブログ人生を歩むか
 その2.敢えて、前のままで通すか

少しは悩みました。ほんの少しだけ(笑)。

しかし小細工したところで、私は私だしなぁ。
ということで、リフレッシュだったりリターンだったり、そんな意味でRを付けてみました。
ネーミングセンスは、ちょっと古ッ!て感じですね(涙)。
「新訳」? すいません、知らなかったですわ。

ちなみに相方に、「ムサビ日記のハンドル名、変えたよ」と話したら

 「どうして、type−Rじゃないんだ」

私は車か!?

投稿者:fuka : 2010年05月06日 18:32

トラックバック


コメント: 昔の名前

ふかふか−Rさま、こんばんは。
6行目を読んで、ぎょっとしたのですが、
続きを読んで、安心しました。
お連れ合いとは、ずっと仲良くね。
Rはreturnですか?

暖かい季節には、走ると汗だくですが、
夫はずっと走っていますよ。
秋から冬は毎週のように、いろいろな場所のマラソン大会に
相変わらず出かけます。
ふかふか−Rさまも走っていらっしゃいますか。

投稿者 yukihaha : 2010年05月06日 21:10

>yukihaha 様

こんにちは。
yukihaha旦那様も、元気に走ってらっしゃるようですね。

去年は、上半期なかなか走る時間が取れず困りましたが
後半はかなり頑張りました。
が、本番の青タイで、思いっきり大ブレーキ。泣きました。
ということで、まだ走ってます。

相方は去年から、本格的にトレイルランへ移行中です。

投稿者 ふか2−R : 2010年05月07日 09:51

コメントしてください




保存しますか?