はじめまして

今年の桜は咲き方がおかしいなと思っているCottonRoseです。三回目の二年生に突入しました・・・

通信生のくせに(?)勢い余って鷹の台に引っ越してきてはや一年。いまだにお買い物スポットや行政サービスがよくわかっていませんが、どうにかなるもんだと実感中。

スクーリングには意外と通っているので、そのあたりのことは後々小出しに書いていこうと思います。
・・・ネタが尽きると困るので(笑)


では、お約束。
手羽さん!皆さん! よろしくお願いいたしMAU !

投稿者:CR : 2009年04月03日 12:23

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして:

» 新メンバー!
from ムサビ日記 -室長の手羽-

本日より新メンバーが加入します。 とりあえず今日は6名。 まず、在学生から紹介。... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年04月05日 03:27

コメント: はじめまして

たまたま通信生の新メンバー全員が「よろしくお願いいたしMAU !」を使ってくれて嬉しいです(笑)

スクーリングネタ、期待しております。

投稿者 手羽 : 2009年04月05日 04:49

こんにちは。
同じく通信新メンバーのペンギンです。
鷹の台情報をいろいろ教えてください。どうぞよろしく!!

投稿者 ペンギン : 2009年04月05日 17:34

つまりご近所さんなんですね☆
よろしくおねがいしま・・・う

投稿者 やすたか : 2009年04月05日 20:59

入学式と見頃は重なりそうですね>桜

よろしくお願いしま・・・す。

投稿者 竹林 : 2009年04月05日 22:02

はじめまして。
同じく新メンバーの君と僕です。
私も相当な年数、2年生を満喫(?)させていただきました。
進学目指してがんばってください!

投稿者 君と僕 : 2009年04月06日 10:34

>手羽さん

・・・期待に沿えるようにゆる〜くいきます(笑)


>ペンギンさん

こちらこそよろしくお願いします!
教えられるほど鷹の台に詳しくはないですけど・・・(笑)


>やすたかさん

あ、ご近所ですか(^_^)
こちらこそよろしくお願いしま・・・う。


>竹林さん

まう・・・ちょっぴり抵抗あるんですか?(笑)
実は竹林さんのブログ、かなり好きです(笑)


>君と僕さん

今年こそ単位をしっかり取りたいです・・・
よろしくお願いします。

投稿者 CottonRose : 2009年04月08日 08:34

コメントしてください




保存しますか?