葉っぱ・・・

今年の桜は緑の葉っぱが出るの早すぎない?と思っているCottonRoseです。

なんだか桜のことばかり書いていますが、鷹の台の駅周辺が凄いんだから仕方がない(笑)

で、二回目の日記がちょっと遅かったのにはわけがありまして・・・実は自宅のパソコンにネットをつないでいないという(笑)
友人宅に押しかけたり、ネットカフェに行ったり、大学にいったりしないとかけないんです!
見るなら携帯で困らなかったんですが・・・


で、ムサビ日記に参加したのをきっかけに自宅にインターネットをつなげようとしております。

困っているのは契約の種類。会社はケーブルテレビで決まっているんですけど、
12M・40M・160Mがあるんです。

どれだとどれくらいのことができるのかさっぱり見当が付かないのです(T_T)

ちなみに、高度なことはしないし、できません(笑)
ちょっと動画を見てみたいな〜とか、ちょっと調べ物で画像見たいな〜とか、そんなくらいです。

「〜ます」→「〜MAU」 って、恥ずかしがることだったのをつい最近知ったCottonRoseでした。

投稿者:CR : 2009年04月07日 14:54

トラックバック


コメント: 葉っぱ・・・

全く恥ずかしがる必要などないと思いMAU!

投稿者 kobato : 2009年04月07日 23:13

>kobatoさん

ですよね!!

これからも自信満々で使います(笑)

投稿者 CottonRose : 2009年04月08日 08:36

コメントしてください




保存しますか?