SHINKAN!!'09

遅くなっちゃいましたが、
4月30日にルミエール府中で行われた
『SHINKAN!!'09』の報告です☆
DSC_3104_211.JPG


会場のルミエール府中はこんなにキレイなところ。
DSC_3089_213.JPG

若い人がいっぱい☆

DSC_3137_218.JPG
いろんな団体さんが
それぞれの活動を
このでーーっかいスクリーンに写してプレゼン。

DSC_3151_220.JPG

こちらは我らがepa!のプレゼン。

このときのスライドショーは
私と友達の二人でつくったものなのですが、
こんなにおっきなフィールドに
自分たちの作った物が空間を満たしている、というのは
嬉しくにも恥ずかしく、不安と緊張も相まって
ドキドキです。


かなりの圧巻です。


DSC_3080_212.JPG
会場にはMacがいっぱいで、
DSC_3169_222.JPG
アップルさんの講演を聴いた2年生からーずは、
新しいOSの2号機、3号機がとても欲しくなってしまいました。

DSC_3176_221.JPG
アドビさんの講演では、
CS4のソフトを持っているにも関わらず、
全然使えてないダメ2年生なので
『え〜!そんなことができるんですか!!!』
って、興奮しまくりました。

ぜひ、弟子にしてほしいです。

軽食もふるまわれました。
DSC_3211_226.JPG

みんなこぞって取りに行く!
DSC_3197_224.JPG
そうですよね。
みなさんおなかすいてますよね。

おいしそう。
DSC_3210_225.JPG
カメラを抱えていた私は
控えめにいただきました☆


工デの一年生は某さん以外にもいたのかな?
最初の課題で忙しかったでしょうに、ありがとうございました。



DSC_3228_229.JPG
スクリーンを使ったレクリエーションでは
様々な指令が出されていました。

ポイントを貯めてステキな商品をGETした方々、
結構うらやましかったです。


でもみなさんいろんな人と出会えたんじゃないでしょうか。
学校も科も違う人と出会う機会って、
そうそうないことです。

からーずも某さんに出逢えましたし。
(顔、しっかり覚えておけばよかった)

DSC_3304_230.JPG
残りの商品たちは
ジャンケン大会で争われていました。

DSC_3317_231.JPG
ジャスミンさんの気になってる
いまウワサのジャンケンおにいさんはこの人☆
なかなかの人気のようです。



行きたかったな〜という、そこのあなた!
美大連盟、[]YAGの今後の動きに注目していると
また面白いことがありそうですよ!

DSC_3102_214.JPG
以上、
どこまで載せていいんだろう、、、と
びくびくしながら写真を載せてみたからーずねえさん(←気に入っている)でした。




そういえば、
中学の時のあだ名が『姉御』だったコトを
いま急に思い出しました。




HTMLにもようやくちょっと慣れてきました。

なんか魔法みたいで楽しいです。

投稿者:colours : 2009年05月02日 19:30

トラックバック


コメント: SHINKAN!!'09

うーん。紛れ込みたかったですw
無理??

アドビを知らなくても、写真にうつっているMacを使っている私です。。(画面のサイズはわかりませんが。)

投稿者 ジャスミン : 2009年05月02日 23:37

>ジャスミンさん
このMacなら新しいやつですね!
ほんと、多分思ってる以上にいろんな機能がついてるとおもいます☆

投稿者 からーず : 2009年05月03日 09:16

からーずさん、ありがとうございました。ずっと気になってたSHINKAN!!'09.実は写真のアップを秘かにワクワク待ってました。いよいよ息子からメールが来なくなり(始めは心細いから色々聞いてくるけど慣れてくると、ねぇ)行けたかどうか杳として知れませんが、なんかさすがなイベントだったんですね。ヤスタカさんがとんでもない事態が起こって凄い大変だった事を書いていらっしゃいましたが皆とても楽しそうですね。ああ良かったSHINKAN!!'09が見れて。カメラ他諸々お疲れ様でした!(コメント書くの恥ずかしいので迷いまして遅くなりましたスイマセン。)

投稿者 kimrin : 2009年05月05日 01:43

>kimrinさん
コメントありがとうございます!(お気軽にどうぞ☆)
少しでもお役に立てたようでうれしいです。


私が一年生のときは、このようなイベントのことを全然知らなかったので
今回参加されてた一年生がとてもうらやましいです。

投稿者 からーず : 2009年05月05日 13:30

コメントしてください




保存しますか?