ひろがるひろがる

帰宅!


ウワサのSHINKAN!!`09から帰ってまいりました。


主催の美大連盟の先輩たちの
行動力に圧倒されながら、
お仕事してきました。

写真撮ってました☆
私を見かけたひと、いたのかな〜?



あんまり新入生の人とは話せなかったけど、
『ブログ書いてますよね!?』って話しかけられたのはびっくりでした。
あれが某さん、なの?ですか??)





自分、
目の前のことだけにいっぱいいっぱいになってる場合じゃないなーと
じんわり反省しながら感動の余韻を引きずりながら。





美大連盟っていうのは
とてもおっきなことをやろうとしてる団体みたいです。



なんだかうらやましいような、くやしいような。



凄い人や作品に出逢うと、
どうやらそんな感情を少し抱いてしまうようです。

自分もがんばろー。



appleさんやAdobeさんの講演では、
ひとり、大興奮してました。

新しいOSのMacがほしい!
CS4持ってるけど、そんな凄い機能があったのですか!



ちょっとだけかじり始めて、
初めてプロの凄さがわかる。

登れば登るほど、その山の高く険しいことが明らかになる、、、
きっとそんなものに似てます。



多分、一年前の自分だったら、
今日をここまで実りのあるものにはできなかっただろう。



なんにおいても。

投稿者:colours : 2009年05月01日 00:18

トラックバック


コメント: ひろがるひろがる

お疲れさまでした。2年生になってもそんな感動があるSHANKAN !!'09
いつまでも新鮮な驚きを感じられるのは、羨ましいです♪
私もみんなに刺激を受けて、頭も身体も活性化させなくちゃ!!

投稿者 ジャスミン : 2009年05月01日 07:19

>ジャスミンさん
こういう日が訪れる度に、
もっと刺激を受けなきゃ!とハッとします。

最近はジャスミンさんからのコメントも、刺激になってます☆

投稿者 からーず : 2009年05月02日 09:52

コメントしてください




保存しますか?