アフターアフターヌーン

バイトから帰宅!


5月、あんまりバイトを入れられないからって
GW休みの日を作っとくんだった。



遊びにいきたい。


いまの私のバイト、
20:30閉店の店ゆえ
必然と21:30までしか働けない。


2年になって4限(もしくは5限)まで
週6でがっつり授業があるので
学校がある日は
放課後に何の予定もなくても
18:00からとかしか働けない。



周りには
放課後6時間働く、とか
朝方まで働く、とかいう子もいて
金欠の私にはちょっとだけうらやましかったりするが

なんでこのバイトを選んだのかを思い出した。



どんなにバイトを入れても
夜中の時間を
自分のためにつかおうと思ったのだ。

課題しかり、趣味しかり。


まあ、
いくつか落ちたからってのもあるけど
落とされたバイトは全部24時間シフトだった。

これも運命かなっ



午後を過ぎて、
12時をまわり、
日付的には午前とはいえ
まだ午前、って気持ちでもない時間帯。

夜の0:30くらいから
朝の5時くらいまで。

私はこの時間帯に
アフターアフターヌーンと名付けたい。



ゆっくりまったりしながら
小さい音で流しっぱなしのテレビを背に
今宵もパソコンとにらめっこです。

投稿者:colours : 2009年05月03日 23:39

トラックバック


コメント: アフターアフターヌーン

コメントしてください




保存しますか?