考えるを考える

ここしばらく、
helveticaさんのこの日記を読んだり
ヤスタカさんのこの日記を読んだりして
ムサビ日記新入生の私もいろいろ考えてみました。




読み手としての年月も浅く、
全然偉そうなことが言える立場ではないのですが
『もっとおもしろくしたい!』と思ったから
参加の申し込みを手羽さんに送ったんだ、ということを思い出しました。
本当はもうひとつの方の参加希望だったんですけど
でもやるからにはここを盛り上げたい、と。

自分が入ることが、
ムサビ日記にとってメリットになればいいなーと。






なんせ、ブックマークバーにムサビ日記を入れて
毎日読んでから学校に行くくらいムサビ日記が好きだから






特別な面白いハナシがいっぱいあるでもなく
文才も全然なければ、ブログの書き方もよくわかりません。


でも、私にしか書けない部分っていうのは
普段友達と話すような内容よりも
『自分 対 自分』の対話だと思いました。


実際、心の中で喋りすぎて
友達との会話でタイミングを逃すことも多々あります。。






もうちょっと時間はかかるかもしれませんが
徐々に脳みそをたらたらとたれながしてみようかと思います。


それがおもしろいのかどうかは
やってみてから考えるとします。



それはそうと、

昔から作文は『思います』ばっかり連発してしまい
その度にボキャブラリーの無さに打ちのめされてます。


思います。
思いました。
考えます。
考えました。
感じます。
感じました。


単調だなー。

投稿者:colours : 2009年04月18日 06:52

トラックバック


コメント: 考えるを考える

コメントしてください




保存しますか?