午後ヌード

工デの2年生はこの第1期、実技は絵画の授業です。

工デのことよく知らない人、結構絵描くんですよ!工デ。

私も入るまで知らなかったし、
友達もみんな知らなかったって言ってます。
なんででしょうね〜


工デ生には1年の夏前にも石と樹根、廃車を描く絵画の授業があり、今回で絵画は2度目です。
(ちなみに私は油画科の授業を取ってたりして、3度目です)


2年生の絵画は『女性ヌード』。
まさに美大!って感じの授業です。


久しぶりに画材を買いに世界堂に行ったけど
昼休みのレジの混みっぷりにおどろきました。
『午後が実技』の落とし穴ですねー。

工デの2年生は週6で16:10まで授業があるわけなので
(5限を取ってたらもっと長いわけで)
何も考えずにバイトを入れてしまったことを後悔してます。。


銀行とか郵便局に行くのも一苦労です。

やっぱり学内にATMが欲しいな〜
その方が世界堂も食堂も儲かるような気がしてるんですが
そこは大人の事情なんでしょうか。

昼休みまで慌ただしいので
いつもより忙しいような錯覚を起こします。
そして午後の実技は気を抜いた瞬間に眠気が襲います。


慣れた頃には3年になってる気がする!


それはそうと、
ムサビ日記加入から約10日。

どれくらいの人が読んでくれてるんだろう。
自分からはあんまり言わないようにしてるので
実際のところが気になります。


これを読んだ、私を知ってる人
『読んだよ』ってこっそり声をかけてみてください☆

あくまでもこっそりで!

投稿者:colours : 2009年04月15日 01:29

トラックバック


コメント: 午後ヌード

あ、読んでマース!!

投稿者 ヤスタカ : 2009年04月15日 02:09

あ、ありがとうございマース☆

投稿者 からーず : 2009年04月15日 05:04

はーい、読んでマース♪

投稿者 ジャスミン : 2009年04月15日 07:49

いつもありがとうございマース☆

投稿者 からーず : 2009年04月15日 08:00

シママース!沖縄の塩!!
いや、ただね言ってみたかっただけなんです…

投稿者 キリン : 2009年04月15日 11:55

あ!キリンさんだ!
ありがとうござイマ―ス☆

投稿者 からーず : 2009年04月15日 12:24

遅くなりましたが、読んでマース***

投稿者 カリメロ : 2009年04月19日 11:39

遅くなりましたがはじめまして!ありがとうございマース☆

投稿者 からーず : 2009年04月19日 13:46

コメントしてください




保存しますか?