はじめまして!

はじめまして、こんにちは!
視覚伝達デザイン科1年生の直列つなぎと申します。


まさか、あのムサビ日記の仲間入りできるなんて!うわぁ、ホントに嬉しいです。ドキマギ!
まだまだムサビの魅力を知らない新入りですが、どうぞよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/


…実は、さっきまで長文で自己紹介やムサビへのアツ〜〜〜イ想いを綴っていたのですが、
あまりに時間かけすぎていつの間にかログアウト→ログイン→サーバに送信…したのはいいけど
まさかの、も、文字化け…!!うわぁあああん!ツイてなさすぎる…!!
うう、明日書き直そうと思います。そりゃもうガッツリ書いちゃうんだから!






元気を出して少しだけ自己紹介。


choku_p.gif
名前:直列つなぎ

名前は大好きなおともだちがmixiでバトンをやってくれた際に私に似合う言葉としてつけてくれました。
トモダチ曰く、
「あの、豆電球とかに電池をつなげる時のね。
楽しいことや嬉しいことや物があるとどんどん明るくなってその逆だとどんどん暗くなっていく感じがね。」
だそうです。つまり、単純ということですね!わかります!
他にも名前はいくつか考えたんですけれども、これがいちばんしっくりしたのです。
ちなみに他の候補たち
・バーミリオン(元気元気!なオレンジ)
・ピーコック(ピーコックブルーっていう色が好き)
・ジュンタ(単純をもじって)
・ポップコーン畑(…)

よし!明日は長文書くぞー!!
むきむき!

ムサビ日記の皆さん、ムサビの皆さん、受験生の皆さん、ここを読んで下さった皆さん、
どうぞよろしくお願いしMAUヽ(^◇^*)/

投稿者:choku : 2008年04月23日 02:35

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして!:

» 怒涛の新メンバー!
from ムサビ日記 -広報の手羽-

怒涛の2008年度新メンバー参加 第1弾です。 本日より ●視覚伝達デザイン学科... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年04月23日 03:57

コメント: はじめまして!

なるほど!
並列よりも直列の方が同じ電池数でもパワーがありますしね。
納得のハンドル名です。


でも、どちらかというかムサビ日記は並列的な地味な努力の方が
必要だったりして(ぼそっ)

投稿者 手羽 : 2008年04月23日 04:16

はじめまして なのはなです*
視デのよしみでよろしくおねがいしますm(v_v)m

一年生だったのなんてついおとといのことみたいな気がするのに
直列つなぎさんとわたし、二学年も離れてるんですね‥‥‥当たり前なんですけれど笑

投稿者 なのはな : 2008年04月23日 04:40

はじめまして。

良いお名前ですね!

バーミリオンは油絵具だとバカ高い値段なので
とっつきにくいイメージがあります。

ちなみに直列と並列の違いを手羽さんのコメントで気付いたってのは内緒で。

よろしくお願いします。

投稿者 四輪駆動 : 2008年04月23日 08:29

はじめまして。私も直列タイプかと思います。
でも、瞬間湯沸かし器なので、ショートする危険性があります。
並列につないでおきましょう。
今後ともよろしくです。

投稿者 おきなまろ : 2008年04月23日 10:02

どもども。こちらこそよろしくお願いします。
ピーコックブルー。ものほんのピーコックが、5号館の近くにおります。どうでもいいかもしれないけれども。ピーコックネタでここのサイトのNervoもチェック。↓
http://motionographer.com/page/12/

モーショングラフィックに興味あるならこのサイトだけでおなかいっぱい。ためになるようなならないようなアドバイス。では。

投稿者 ANNWN : 2008年04月23日 23:22

よろしくおねがいしまーす!!!!

投稿者 ヤスタカ : 2008年04月24日 01:40

はじめましてこんにちは!
コメントありがとうございます〜!

>手羽サン
テンションの上がり下がりが、端から見ててとても分かりやすいのだそうです(笑)
嬉しいのやら、貶されてるのやら、なんだか複雑です。
日記に関しては並列、了解です(笑)
じわじわと受験のことを小出しに日々をまったり綴りますー!

>なのはなさん
視デの先輩、どうぞよろしくお願いします^^*
機会あればぜひお会いしたいです〜!!
視デのこと色々教えていただけると嬉しいです(笑)><

>四輪駆動さん
バーミリオンはアクリルガッシュの中でも高いです(笑)
ヒューばっかり使ってました。油絵具はもっと高いんでしょうね…!
と、とっつきにくい…!使わなくてよかった!ほっ!
直列と並列は小学生でやるのでなかなか覚えてないですよね。

>おきなまろさん
おお、同じタイプの方がー!
瞬間湯沸かし器は便利ですよね、この間初めて見てびっくりしました。
平和がいちばん!ですね^v^
あと、先日手羽サンのエントリーの方でレスありがとうございました!
食堂早く空くと良いなぁ(笑)

>ANNWNさん
ピーコォォォォッック!
ファイン系の棟はまだ全然行ったことがないので、ぜひ今度見にいきたいと思います。
素敵なサイトのアドレスもありがとうございます!わぁー!
英語に若干ビビリつつも色々見てきました。目が!クジャクが!

投稿者 直列つなぎ : 2008年04月24日 01:43

コメントしてください




保存しますか?