よろしく、お願いします!

建築学科2年の男、20才です!

もう一度。よろしくお願いしMAU!
ハンドルネームは手羽さんの細く長くというメールのもとに、
「あるでんて」、と決めました。そう、スパゲッティの。

我ながら、寒いネームセンスッ!

寒いと言えば、
よろしくお願いしますの語尾、
MAUってつけるのって、
いやはや、寒いと言うわけでは、ないんですが、
Uの発音を打つとき、なぜか「しゃくれて」、しまうんですよ。
僕だけなんですかね。ものすごく抵抗があります。

でも、もう一度
これから、ムサビ日記を書かせていただく「あるでんて」です
どうぞ、よろしくお願いしMAU。

投稿者:aludente : 2009年04月05日 23:26

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: よろしく、お願いします!:

» 入学式!
from ムサビ日記 -室長の手羽-

おまたせしました。 新メンバー残り2名も参戦! ■工芸工業デザイン学科2年 から... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年04月06日 04:37

コメント: よろしく、お願いします!

よろしくおねがいします。
建築学科を盛り上げてくだされ。

投稿者 key_t : 2009年04月06日 00:21

同じ学年から登場とはビックリ!!
どうぞよろしくお願いしまう。。。

投稿者 からあげ : 2009年04月06日 01:19

あ。先越された・・・。

「あるでんて」にはそういう意味があったとは。

「アルデンテ」もほったらかしにしとくとのびちゃうから、ガンガン更新しちゃってください。

投稿者 手羽 : 2009年04月06日 05:09

よろしくー。
俺もMAUつけんの若干恥ずかしいわー。
でもこの恥ずかしさがまた・・・。あ、いやなんでもないっす。

投稿者 ヤスタカ : 2009年04月06日 08:37

HNのごとく柔らかい中にも芯が1本通ったブログを楽しみしてます。

おおっ!我ながらうまいこと書いたもんだ!
よろしくお願いします。

投稿者 竹林 : 2009年04月06日 13:34

コメントしてください




保存しますか?