実家から再び上京。

そろそろ学校も始まるということで、
電車を乗りついで二時間あまり、
鷹の台に帰ってきました。

だけどなぜ、このタイミングなのだ、
もう入学式もすでに終わってしまってるし、、、
行けば何かしら出会いはあったかもしれないのに、
イベントに消極的なのは、直さないとなぁ、

それはそうと、コメントくださった方々、
もう一度、よろしくおねがいしMAU。
見る側から、見られる側になる実感はあまりなく、奇妙な感覚です。
当然のごとく、建築学科を盛り上げていく予定です!
コメントをいただくと、ものすごくやる気が出ます!
目標(細く長く)にむけてガッツで頑張りたいと思います!

細く長くをガッツで、、
「頑張らない」を頑張る、みたいな、思い。
なにか矛盾しているような、していないような。
まぁいっか♪


投稿者:aludente : 2009年04月07日 08:11

トラックバック


コメント: 実家から再び上京。

あるでんてさん、はじめまして。
アフロ竹林さんから、「コメント職人」の称号をいただいた者です。

>見る側から、見られる側になる実感はあまりなく、奇妙な感覚です。
・・・私の場合、「見る側」から、「見られながら見る側」になりましたので、奇妙というより微妙な感覚です。自ら「親日記」を書きながら、自分の日記のコメント欄をチェックして書き込みがあればお返しのコメントを書いて、他の人の日記にコメントして、その合間に仕事する。「あれ?ムサビ日記中心の生活にシフトしてるよ」状態な奇妙な私をよろしくお願いいたしMAU!

投稿者 ムサビズキ : 2009年04月08日 14:02

ムサビズキさん、はじめましてです。

コメント職人とも呼ばれるかたに、
どんな、お返しコメントを書こうか悩んでいるんですが、
としの差から言えば、まさにと言うかなんというか、親と子ほど違うわけで、
小学校で先生に「おかあさん」と言ってしまいそうな、
自分でも本当に良くわからない、恥ずかしさがあります、

ムサビ日記では、建築学科関係が少ないと思っていましたが、
院の方まで入れると4人ですね、建築は縦のつながりがなにやらありますね。

投稿者 あるでんて : 2009年04月08日 18:29

コメントしてください




保存しますか?