Search



最後の芸祭

明日から芸祭なんです!!
 
自分に言い聞かせるように太字にしてみましたが
なんか今年は芸祭って感じが全くしません。
 
飲んでないからかな。徹夜もしてないからかな。
ってか構内に貼ってあるチラシ(フライヤー?)も心なしか少ない気が・・・
 
それかお酒飲める1丁目の場所が分散したからかなぁ・・・
 
あと、講評が遅かったってのもあるかも。
講評先週だったしね。
 
そんな感じで今年も版画を展示するのですが
芸祭のために作ってたものも結局出来上がらず、
去年展示方法に比べて全く展示方法も考えていなかったため、
個人的にかなりやっつけな展示です。
 
なんかめっちゃ刷り失敗して汚いヤツとか
最後の一版で刷り失敗して端っこを切ったヤツとか飾ってます。
 
しかも浮かしはダンボール。
 
スチレンボールぐらい買えよ自分!
ってか額ぐらい最後だしちゃんと買えよ自分!!
 
ま、展示することに意味があるよね。うんうん。
(※今日は自分に言い聞かせるために日記を書き綴っていますのでご了承下さい)
 
そんな訳で2号館で版画メンツ13人でやっている、
結構やっつけ感漂う展示ですがお待ちしております。
 
 
 
あと、4号館下でヒッソリとライブプリンティングをやる予定です。
これまたノープランでとりあえず屋外でシルクスクリーンででっかいベニヤに刷ります。
 
まぁ誰も見に・・・・・・・こないか。
見に来たところで・・・・・・・・・・どうしようもないか。
っていうか・・・・・・・・・・・何刷ろうか。
 
ま、大きな作品をみんなで作るってのが大切なんだよね。うんうん。
(※今日は自分に言い聞かせるために日記を書き綴っていますのでご了承下さい)
 

 
 
なんか最後の芸祭なのにこんなんで良いのだろうか・・・。
サッカー部も今年も模擬店を出しますが全然手伝え無かったし・・・
 
あ、今年もお好み焼きと焼きそばを売っているので
是非食べていって下さい。今年は4年間で一番サッカーっぽい仕上がりです。
ポイントは本物のゴールネットが飾ってあります。
わざわざネット買うのが凄い。
 
まぁ私もできるだけ顔は出そうと思いますがなんせライブプリンティングがどうなることやら・・・ 
 
ま、楽しく飲めれば良いよね。うんうん。
(※今日の日記のオチが見えてきましたがでご了承下さい)
 
 
でもこんなに芸祭の話をしておいてあれですが、
正直左足首がどうやら虫に刺されたらしく足が二倍ぐらいに腫れてます。
昨日から痒かったんだけど朝から腫れだして、帰宅した頃にはくるぶしが無くなった。
 
ま、明日には腫れはひいてるよね。うんうん。
(※略)
 
 
そういえば去年もなんか虫に刺されたと思ってブログを見直してみたら、
この日記を見てゲイバーのHPを思わずクリックしてしまいました。
 
相変わらず精神的ブラクラなページですが
一応今年仕様に更新されていることに驚いた。
淫乱オブジョイトイと、フェーラームーンは元気だろうか・・・・
 
 
ま、きっと元気にやってるよね。うんうん。
 
 
そして最後に重要なこと、
明日あさ8時までにきっと起きれるよね。うんうん。
 
 
よし、マインドコントロール完了。
 
ムサビのみなさんも外部のみなさんも全力で楽しめることを祈っておやすみなさーい。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

あ、個人的に今年の芸祭の展示では一番、中2病展が気になっています。
 
まずトイレに貼ってあるフライヤーが面白い。
あのいかにも中2病っぽい漫画を書いた人は
正直、中学生だとしか考えられない。

投稿者:4wd : 2009年10月31日 00:57

トラックバック


コメント: 最後の芸祭

駆動様、こんばんは。

今日息子と芸祭に行って参りました。
ライブプリンティングのところに行きましたら、
ちょうどプリントしていらっしゃったのですが、
駆動様かどうか分かりませんでしたので、
声はかけないで、少しの間近くで拝見していました。

あと、2号館の展示も拝見しました。
色がきれいで、いいなーと思いました。

版画って販売はないのでしょうか?
2号館では、ポストカードとか売ってる部屋がありましたけど。

ムサビ日記のメンバーの展示は、分かる範囲のは
拝見しましたが、展示は数が多くてとても見切れませんね。
 
次は、卒展に伺います。
また拝見させてください。
あと2日がんばってください。

投稿者 yukihaha : 2009年11月01日 21:09

わざわざ見に来て頂きありがとうございます!

そうですよね、顔分かりませんよね。
むしろ展示でどれが私のかよく分かりましたね。笑

ライブプリンティングは意外と色んな方が
見て行ってくださり恐縮です。

販売は一般の展示と違い、
販売することを事前に申し込まなくてはいけなくて、
友達が2号館で版画を販売していました。
少し売れたみたいですがどうなんでしょうか・・・。


卒展・・・・・・そう言っていただけると良いプレッシャーになります。
頑張ります!

投稿者 四輪駆動 : 2009年11月07日 01:02

コメントしてください




保存しますか?