Search



webサイト

そういえば公式HPに版画の子とやった展示の写真が載ってました。
そんな人が来るような場所では無いのに私の作品もちゃっかり写ってました。
 
ってか自分の展示が2年連続で掲載されてるって地味にすごくね?
広報の人、絶対うちのこと好きっしょ?
 
・・・と、芸祭の余韻に浸っている四輪駆動です。
いやぁ〜休校なのは良いけど工房はあけてほしかったなぁ〜
刷りたかったなぁ〜
 
打ち上げとかあるかなぁ〜とか思ってバイト入れなかったけど、
みんな旅行とか実家帰ってて超誤算。
まぁいっか、たまにはこういうのも。
 
 
さてさて、確かにwebサイトについて技術とかは本当に凄いんだけど
色々と思ったことがありました。
 
でも難しいよねー
作ってる側は完全に主観的だから、ついつい客観的に見て、いれるべき情報を忘れてしまったり。
それぞれのブラウザで確認とかもめんどくさいんだわこれ。
 
 
 
そんな中、アクセス解析を見ていたら
“武蔵野美術大学 ゲイバー”で検索して辿りついた人がいたので私も調べてみた。
 
 
 
元祖ゲイバー(2005年の)
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・これはひどい! 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

なんかゲイバーの宣伝ばっかしてるなぁ・・・
まぁいっか。
 
 
ちなみに私が受験生の時にムサパーを見た時はすっごい感動したんだけど
今の人たちは同じように感動してくれてるのかな・・・

投稿者:4wd : 2008年11月08日 15:15

トラックバック


コメント: webサイト

パソコンにいけないことが起きたかと本気でヒヤヒヤしました‥‥‥!!!!
精神的ブラクラ!!

投稿者 なのはな : 2008年11月09日 01:16

>なのはな
意味深にソースを開いてしまった私は
完全に精神的にブラクラの被害を受けてますね。
そしてクリックさせまいって感じがなんともはや。

投稿者 四輪駆動 : 2008年11月09日 11:29

コメントしてください




保存しますか?