Search



ムサビ的あるあるネタ・7

『写真撮って下さ〜い』
 
『これもお願いしま〜す!』
 
『あとこれもこれも!!』
 
『すいません、これもお願いします!!』
 
 
 
 
 
・・・と渡されたカメラが全部デジタル一眼レフ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【解説】
美大生の一眼の所持率は異常。
やっぱり美大って金持ちが行くところなんですね・・・ 
 

投稿者:4wd : 2009年06月03日 20:24

トラックバック


コメント: ムサビ的あるあるネタ・7

あるあるあるあるー
みんなぶら下げてるけど、そんなに撮るものあるのかね

投稿者 key_t : 2009年06月03日 23:27

懐かしいですその光景〜!!
私が在学中のときは、今ほど持っている人は少なかった気がします。
1?年くらい前でしょうか・・・。
実際、仕事ではコンパクトの方が、活躍している気がします。
でも一度は学んでおくと勉強になりますよね。
ー仕事以外で活躍中です。

投稿者 Nikon派 : 2009年06月04日 13:47

ぼくのデジタルいちがんれふは34,800円(レンズキット)の底辺です。
お金持ちになりたいと思っています。
でも鬱りには満足しています^^

投稿者 香月やる夫 : 2009年06月05日 21:52

>key_tさん、Nikon派さん
私もデジ一を持っていますけど、作品と版画の行事ぐらいでしか撮りません。
やっぱり暗い所では一眼の方が良いので・・・
それ以外は普通のデジカメで十分だと思います。
恐らくみんなそんなもんなのでは?


>香月やる夫
私は4万で宮崎あおいが宣伝してたやつを購入しました。
軽いし写りは良いので満足していますがシャッタースピードが・・・
ちょいとした金持ちになりたい。

投稿者 四輪駆動 : 2009年06月07日 02:58

コメントしてください




保存しますか?