Search



リア充な春休み

ごきげんうるわしゅう。
5日過ぎてしまいましたが、みんなエイプリルフールひっかかってくれたでしょうか?
 
そんな訳で長文を見ると縦読みを疑ってしまう四輪駆動です。
VIPじゃないニュー速にいた頃は・・・・・・まぁそんな話はいっか。
 
ちなみにオフラインでは、エイプリルフールに彼氏に
『バカ!嫌い!だいっ嫌い!!』という嘘をつきました(はぁと
え?全然萌えない?ってか犯罪の域?・・・・・・・まぁそんな話はいっか。
 
 
卒業生の名前が無くなり(まぁ赤岩さんはいらっしゃるけど)いつの間にか
ムサビ日記更新順には見知らぬメンバーの名前が・・・
 
 
最近コメントすらあまり返せて無い状況なので
新メンバーの方が全員そろい次第、ひとりひとりコメントしようと思います。
毎年言う言葉だけど、全員名前を覚えられる自信が無いぞ・・・・爆
新メンバーのみなさんはとりあえずキャラ作りを頑張って下さいね。
 
 
ってかもぅあと一週間足らずで、あんだけ長かった春休み終了なんですね。
 
あぁ〜やだやだ。
卒業とかやだやだ。
最高学年ってこんな感じだっけ?

入学した頃のうちらから見れば
4年生って何でもできる凄い存在な気がしてたけど自分は3年前と全く変わらないよね。
こんな感じで良いのかな!?
 
 
 
天の声『いーんじゃないかなぁ〜』
 
 
 
 
うん、まぁいっか。
楽しければイッツオーライ!
  
 
ってか改めて思い返すと根暗なオタクなわりに、
うちっていわゆるアレアレ。アレだよね。大きな声ではあんまり言えないけど
 
 
実は私、リア充っぽい。
 
 
確かに社会に適応したオタクを目指していたけど社会に適応しすぎたのか。
もともとどっちの人種とも仲良くできるタイプではあるけど、
 
 
ruraさんごめんね・・・・・・笑
 
 
ちなみにリア充とは『リアル(現実の生活)が充実している人』という意味ですが、
ニュアンスはそんなような感じってのは分かってたけど
『リアルに十代みたいな人たち』のことだと思ってました。

結構そういう間違い多いんだよね・・・
だいたい話は通じるから指摘されないけど、正しく分かってないみたいなこと。
 
え、リア厨はそのままですよね?・・・・・・・・まぁそんな話はいっか。
 
 
リア充っぽいことに気づいてしまった私ですが、スイーツ(笑)ではないことは確かです。
いわゆるスイーツ(笑)になっていたら、読者の方はしかってやって下さい。
 
 
 
最後に話がだいぶ反れましたが今までが太すぎたってのもありますが、
これからも細く長く頑張ります。
 
 
よろしければランキングにご協力を↓
投票していただけるとテンションとモチベーションが上がります。
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

投稿者:4wd : 2009年04月05日 15:01

トラックバック


コメント: リア充な春休み

そ、そういう意味だったんだ。w
充電器とかにかけてあるのかと思ってた。
充電期間てきな・・・。
どうりで変だと思った〜。ありがとう☆

投稿者 ヤスタカ : 2009年04月06日 01:36

>ヤスタカ
たぶんうちの父もリア充って単語を聞いたら
そう考えるに違いない。笑

投稿者 四輪駆動 : 2009年04月08日 01:09

コメントしてください




保存しますか?