Search



悲しいお知らせ

えぇ〜お久しぶりです。
いやいや、いつの間にか3月も終わり、2008年度が終了。
プロフィールもそろそろ4年に直さなきゃいけません。
 
履歴書にも今日から4年生って書かなきゃなんだな‥‥あぁやだやだ。いつまでも
ルーキーでいたいお年頃だってのに。
 
 
ふぅ‥‥‥さてさて、突然ですが今日でこのブログを終わりにしようと思います。
うまいブログの続け方無かったかなぁ〜と思うけど
ルール(2週間以内に更新)を守れなくなってきそうだし
やっぱそろそろ潮時かなぁと‥‥‥本当に今までありがとうございました。
ではまたいつかお会いできるのを信じて。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
最後にヒント。タテヨミ。
なぜか関西弁。
 

携帯でやったらズレてました・・・orz

投稿者:4wd2 : 2009年04月01日 08:31

トラックバック


コメント: 悲しいお知らせ

昨日のトップにエェー!!と思い、油画科が一人になって、その上四輪駆動さんまで・・・。毎日のむさび日記をチェックする楽しみが・・・これから毎日どうしよう・・・ととっぷりエイプリールにはまった一日でした。関西に住んでたので関西弁わかります!!今年も更新楽しみにしています。

投稿者 某美大のハハ : 2009年04月02日 06:50

駆動様こんばんは。昨日、携帯で更新を拝見して、えっと思ったのですが、今PCで読み直したらわかりました。また毎日楽しみにしていますから。   就職活動のレポートなど、お時間ないの分かりますが期待しています。ちなみに娘は「また落ちた、わーん」というのばかりです、今のところ。縁がなかなかないようですね。

投稿者 yukihaha : 2009年04月02日 21:00

ナイスアイディアに脱帽です!

投稿者 メイ : 2009年04月02日 21:48

ダイスキです><
ラミ子の次に。

投稿者 香月やる夫 : 2009年04月04日 04:11

>某美大のハハさん
実は1日にムサビ日記を見ていないので
手羽さんが何をしたのか分からずじまい・・・

ちなみにオフラインだとおかしな関西弁がでます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!


>yukihahaさん
今就活難ですもんね。娘さんのご健闘をお祈りします。
就活は本当に好きな企業しか活動していないので
あんまりやってないんですけど頑張りますね。
これからもよろしくお願いします。


>メイさん
いや、まぁ某掲示板のよくある釣りですけどね。笑


>香月やる夫
やっぱライバルはラミ子ですかぁ〜
ラミ子の人気に嫉妬。

投稿者 四輪駆動 : 2009年04月08日 01:08

コメントしてください




保存しますか?