Search



人の目を気にするタイプ

今日はまた人身事故で中央線が止まってましたね。
 
せっかく8時前に電車に乗ったのに、
鷹の台からクラウチングスタートの勢いでダッシュして10時ちょい前ぐらいに着きました。

もぅ中央線は正直、そろそろ車体の色とか変えてみるべきだと思う。

おかげで今日電車で寝てたら
10時までにノート書けなくてヤバい!刷れない!どーしよー!?
って泣きそうになるっていう悪夢を見ました。本当に悪夢です。


しかも最近1年生が工房を授業で使いだして混みあっているし、
4年生が卒制の追い込み時だからあんまり邪魔したくないので
最近は3年の描画室で刷ってます。←人の目を気にするタイプ

おかげで教務補助の方に
『本当に10時前に来てたの〜??』
みたいに疑われてた気がしてならない四輪駆動です。(久しぶりに長い前置

いや、マジであれは絶対疑ってたな。←人の目を気にするタイプ



ってか1年生が工房使うのは先輩顔できるし、教えたりするのは全然良いんだけど
正直卒制の近い4年生が心配です。


ただでさえ3年生と一緒に使うのはストレス溜まってるはずです。
特に私とか私とか私とか・・・。ホントにこの場を借りてすいません。

しかも1年生というシルク初体験組が来て、
午前中に感光とかできないし、洗い場もいっぱいだし、4年生は大変だと思う‥
かくいう私も30分ぐらい感光待ちしたりしたし‥


やっぱ大勢と共有するのって難しいですね。
3年生同士でも気を使うし。(あっちの工房の先輩怒ってそうだけど大丈夫なのか?とか・・・

基本的に私ってば熱中すると時間を忘れちゃう子だし
適当、大雑把、めんどくさがり、ウッカリとかいう決まったらKO負けなコンボを持ち合わせているので
日々申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
そんな気持ちでいっぱいなんだけど行動に移すのは難しいなぁ〜
いや、まぁ自覚してるだけマシなのかな。
とにかく最低限ちゃんと道具は綺麗にして返そう・・・
 
 
ちなみにこんな私でも版画の中では協調性ランキングでベスト3には入るそうです。
どんだけみんな協調性無いんだよっ!
 
  
まぁ結局何が言いたいかっていうと4年生のみなさん卒制頑張って下さいっていうね。
あと1年生はわからないことあったら何でも聞いて!っていうね。
  
 
 
 
 
・・・えぇ、完全に人の目気にしてヘコついてますけど何か?←開き直り
 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

そろそろ町田の版画美術館のアトリエで制作してみたいなーってリアルに考え出すこの頃。
つーか、こっちの方が大学まで行くより俄然楽っていうね。
しかもムサビのシルク担当の木村先生もここでバイトしてるし。
 
 
問題は荷物だなぁ〜
ってかムサビから色々持ってくること考えるとやっぱり共用の道を選ぶしかないよね。
油絵科みたいな自分のスペースが欲しい。
なんかもう院生になりたい。

投稿者:4wd : 2008年11月18日 04:03

トラックバック


コメント: 人の目を気にするタイプ

コメントしてください




保存しますか?