Search



疲労感マックス

前期の版画専攻では怒涛の版種決め制作が行われていて
毎日9時半までに出欠。
10時以降は欠席。
また、午前中に工房使用ノートに名前を書かないと放課後に工房使えません。
来てても書き忘れたら使えません。

‥あれ?なんだか1年生の時より厳しくね‥?

ちょいとした病気持ちの私にはなんつーか
もぅ毎日オールして学校で寝るしか確実な方法無くない?みたいな状況です。
まぁ実際に絶対に遅刻しちゃまずいって時はずっとそうしてるんですけどね‥
なんという体力勝負。


そんな感じでまず1課題目の水性インクでのシルクスクリーンが終了しました。

なんていうか‥‥とりあえずN森さんありがとうございます。(ほぼ名指し
もし誰かがN森さんの悪口言ってたら私、全力でぶっとばしときますから。
なんなら30分ほどお説教しときますから。

しかしながらN森さんと版画専攻のみんなの優しさに甘えておきながらうまくいきませんでした‥
シルクは写真をそのまま版にできるんですけどそれがねぇ‥
シルクか銅板を専攻したかっただけにガッカリです。
 
 
あぁ‥              死にてぇ〜!
 
   
 
次はシルクスクリーンの油性インクなのでそっちで挽回できるよう頑張るぞぉぉ!!
‥みたいなことを100回ぐらい言った気がする。
 
嘘。
本当は10回ぐらいです。
まぁそこら辺は深く突っ込まないで。


そしてこんなに疲労がマックスなのに関わらず、
まだ4版種のうち1つ目の半分しか終わっていなということにも
深く突っ込まないことにしようと思います。
 
 
                  死にてぇ・・・
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

鬱なことは書かないって決めたのに早速書いてしまったことにも
深くつっこまない。
 
 

投稿者:4wd : 2008年04月25日 17:55

トラックバック


コメント: 疲労感マックス

コメントしてください




保存しますか?