Search



ココロのスキマ、お埋めされそうです

心のスキがありすぎて、喪黒福造につけいられそうな四輪駆動です。
ホーホッホッホ。
 
今笑ゥせぇるすまんが現れたら確実にナマケモノにされちゃうよぉー
こえーよー・・・・ドォォンとかやられた日には夜も眠れないよぉぉ・・・・・
 
そんな感じで気がついたら日記を放置してました。
気まぐれでごめんなさい。
 
 
そういえば久しぶりにコンピュータ室に来たのですが
なんか綺麗になったうえに広くなっていてビックリです。
なんだか私の憩いの場になりそうです。
 
 
というわけで今学校なので全力でお答えするのには時間的にも体力的にも足りないので
最近思ったことをとりあえず叫んでおこうと思います。
 
 
自 転 車 っ て 超 便 利 で す ね っ!!
 
 
鷹の台近くに住んでいる友達がチャリを2台もっているので借りているのですが、
マァ〜ジ便利ですね。文明の力ってやつでしょうか。
バスを待つ時間もいらないし、全然疲労感が違う!!

チャリ持ってない実家組の人は是非買うことをオススメします。
 
 
あと工房を自分たちで管理できるって超便利!!
 
 
今までどんなに早く来ても早くても8時半、遅いときは9時過ぎとかにしか
描画室があかなかったのに、今は早起きすればするだけ早く作業ができる!
 
 
今までせっかく寝ないで早朝に行っても朝マックしたり、
ベルとかあひる池で寝て時間を潰していましたが、今は早く来た分だけ報われるからうれしいです。
 
しかも朝早く行くと電車で座れるから良いですね。(まぁ普通に寝過ごしますけど。

6時半以降の電車はだいたい座れないので座るためにはそれぐらいに起きなくてはいけませんが
満員電車の疲労感と、早起きの疲労感では確実に前者の方がキツいので
最近は日の出と共に登校してます。
 
 
あとはその時間に毎日起きれれば良いんですけどねー・・・
 
 
まぁ“寝たら最後”の私がそんなことができるはずもなく、ほとんど寝ないで登校している現状。
後期になって色々楽になったはずなのに生活リズムは更に悪化。
 
 
 
正直そのうち死ぬと思う。
 
ドォォォォオオン!!
 

あぁ眠いー

誰か睡眠障害を治す薬をくれ〜

投稿者:4wd : 2008年09月22日 11:18

トラックバック


コメント: ココロのスキマ、お埋めされそうです

最近特に美大に行きたい気持ちが積もってきました。
美大に行った友人たち、ムサビコムの皆様方が楽しそう過ぎて。

コードギアスの展開についてはなんやかんや言われているみたいですけど僕的には毎回ぞくぞくさせられています。
あとあとマクロスFもよいですねぇ。

これからも作品制作にブログ頑張って下さいねー。
応援していますので。

投稿者 とある2浪生 : 2008年09月24日 00:46

>とある2浪生さん
返事が遅くなってしまいすいません。

いやぁ〜ぶっちゃけみんな楽しいことばかりじゃないですよ。
ムサビ日記には書かないですけどね。(笑
でも待ってますんで頑張ってくださいノシ

ギアスは補完計画とかウザクと組んだりとか一時はどうなるかと思いましたが
やっぱり良かったですね。
絶対にすると思われていたナナリー開眼。
オレンジ畑。谷口監督好きです。
オールハイルルルーシュ。

マクロスFは曲だけ抑えているのでそろそろまとめて見ようかと。

投稿者 四輪駆動 : 2008年10月03日 17:48

コメントしてください




保存しますか?