Search



成績がでました。

面白い授業でも寝てしまうものは寝てしまう四輪駆動です。
 
私の場合、授業の面白さと眠気が必ずしもす反比例するとは限りません。
だってポケモンやってるときが一番眠いし。DS付けっぱでしょっちゅう寝てます。
 
そんな話はさておき、こういうことはあまり大きな声で言いたく無かったのですが
先生が書け書けうるさいのと、手羽さんが良いタイミングで日記を書いていたので一応報告しておくと、
 
 
色男との噂の伊東先生の授業で不可をとってしまいました。
 
 
今まで対象外はよくあったんですけど、(おぃ
実は不可をとったのは初めてです。
しかも真面目に受けていた授業ということでショックは倍。
 
ちなみに出席が足りない場合は【不可】ではなく【対象外】となるため、原因は期末テスト。
 
テスト内容は授業でやったことの中から問題を2問だし、記述させるという形式。
ぶっちゃけた話、とりあえず書いとけばなんとかなりそうな感じです。
 
 
しかし、違う時間に同じ授業をとっていた友人がいたのですが、同じく不可だったらしい。
授業終わりにも

『いや、なんかおかしいんですよねぇ〜そんなはずは・・・』
 
とか言っていた人がいたのできっと同士は何人かいるのでしょう。
 
 
ちょっと教室に入りにくい空気だったら、すぐに出席を諦めるという
どちらかというとかなり諦めの早い私なので、

マジかー・・・・
来年も『バーコード頭はやめるべきである』なんて議論を真剣に交わすのかぁ〜

とか思っていたんですが、友人は納得いかない様子。
 
『ちゃんと出席してたのにおかしいよ!』
 
ということで一緒に聞きにいくことに。
 
 
聞く前の友人。
 
『優では無いとは思うけど可ぐらいだと思うんだよねー』
 
 
伊東先生と研究室に行くまでの間の友人。
 
友人 『・・・・まぁ聞くだけ聞こうよ。ダメな気がするけど。』
 
 
伊東先生と対談後。

『やっぱダメですよねぇ〜はぁ・・・』
 
 
うん、やっぱそうですよね。
だって先生、採点ミスしたこと無いらしいじゃん。
そりゃあ記念すべき一人目になんてこたぁないでしょう。
 
仕方なくかっぱえびせんとうまい棒をもらい、おとなしく帰りました。
 
 
ちなみに私の落とした原因は
堕落した高校生活で学んでしまった80点を目指す勉強法というのが原因でした。
あらかじめ説明された5問の中から2問がでるというというのに、
ヤマをかけるというアホっぷり。
 
 
そしてあんなに説明してもらったのにまだ、
『ホームルーム』の意味が分かっていない四輪駆動なのでした。
縦割り学級のことじゃないのかYO!←残念な人
 
 
でもさぁ〜正直あの一問だけで不可ってのも納得いかないよね。
日記に書いたんだからせめて出席免除とかにしてくれないかな・・・
 
なーんつって。
 
・・・あっ、はい。・・・ダメですよね。ほんとすいません。
頑張ります。 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

投稿者:4wd : 2008年09月15日 18:13

トラックバック


コメント: 成績がでました。

「先生が書け書けうるさ」かったんですか!意外!

投稿者 みちくさとりこ : 2008年09月16日 00:33

>みちくさとりこ
よくこれはブログに書けとか、これは絶対書くなよって言われますよ。笑

ちなみに今回は
『君はオチに命をかけてるでしょ。いやぁ〜楽しみだ。』
っておっしゃってました。

『いやぁ・・・書けるかなぁ・・・』
ってにごしたら
『わかった。オチを考える分の時間はあげよう。』
とか、えらくハードルあげられました。

って、ここ読んでるのかな。笑

投稿者 四輪駆動 : 2008年09月16日 01:27

そんなツンデレ小悪魔な先生に「きゅん」ってしちゃってごめんなさい。
ああもう私だめかもしれない…

投稿者 ねこあじ : 2008年09月17日 03:12

ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと!(夜神月AA略

投稿者 四輪駆動 : 2008年09月22日 10:19

コメントしてください




保存しますか?