Search



恋愛レボリューション21

お久しぶりです。
お元気ですか? PS.元気です俊平(←急に思い出したので唐突に使ってみました。
 
 
明後日どころか3週間ぐらいたってますね。
さすが言葉にまったく責任をもたない女、四輪駆動です。
 
 
ご心配やご迷惑ををおかけした皆様、どうもすいません。
コメントくれた方々、どうもありがとうございます。
 
おかげさまでズボラなお母様のお子さんに会ったらどうしよう・・・
ドラゴンボール好きとかいって、話題についていけなかったらヤバいな・・・
なんていらん心配をして、久しぶりにドラゴンボール読み返しました。
やっぱり鳥山明イイネ!ドラクエ5も買っちゃった。
 
 
それはともかく、更新してない間に21歳になりました。
 
まさに、ラブレボリューション21。
 
 
うぉううぉ♪ うぉううぉ♪ うぉううぉ♪ フワフワ↑↑
 
  
はい、またしても急に思いついたので歌ってみました。
まったくもってこんなテンションじゃありません。
 
ってかそもそも21歳じゃないし。
 
 
16歳だし。
 
永澤先生とタメになったし。 
 
 
まぁそんな感じでまた元気にやりたいと思います。
 
 
全然ムサビコムを読んでなかったので
話についていけませんがよろしくお願いします。
 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

あと、未公開にしたついでにサッカー系の日記や、長い前置き等は削除したりしました。
気持ち見やすくなったかな。
 
そいや、結局何専攻になったかまだ書いてませんでしたね。
講評から遡って書く予定なので、好ご期待。
 
 
 
あっ、なんか企画とかやろうかな。ブログっぽいし。
プレゼント系は無理だけど、こんな感じだったら・・・
 
ってパクる気満々な私。(おぃ
 

投稿者:4wd : 2008年08月06日 11:06

トラックバック


コメント: 恋愛レボリューション21

お帰りなさい。
私はハンター×ハンターを読み返してるところです。

投稿者 手羽 : 2008年08月06日 14:43

お帰りなさい!そして21歳・・・という名の16歳おめでとう(笑)
ドラクエ5、「リメイクしすぎw私はその手に乗らないw」って思っていたのに、
あやうくレジに持って行きそうになりました。

投稿者 rura : 2008年08月06日 18:31

待ってましたー。お帰りなさい!!ドラクエ5飽きたら貸して下さい。

投稿者 ヤスタカ : 2008年08月06日 21:14

>手羽さん
キマグレンでごめんなさい。
キマグレンラガンですから。本当にすいません。
8月入ってやっと6月病も落ち着いてきました。
違うブログで始めようかと一応作ったんですけどめんどくさくて(爆
これから頑張るんでよろしくお願いします!

投稿者 四輪駆動 : 2008年08月07日 00:16

>rura
どうも、永遠の16歳です。

ドラクエ5はPS2で悔しい思いをしていたので前々から買おうと思ってたんだけど
少々予定より購入が早くなってしまいました・・・
2500円ぐらいになったら買おうと思ってたのに。

まぁすべては6の序章にすぎませんけどねw
ハッサン・・・(ハァハァ

投稿者 四輪駆動 : 2008年08月07日 00:20

>ヤスタカ
ただいまっす。
ドラクエ5は飽きません。(爆

なんか貸してくれたら良いですよー( ´∀`)

投稿者 四輪駆動 : 2008年08月07日 00:28

四輪駆動さんおかえりなさい。毎日楽しく拝見していましたが、一時はムサビコムのトップページにお名前がなくて心配していました。
また楽しい、ちょっと刺激がある日記期待しています。

投稿者 yukihaha : 2008年08月07日 07:37

>yukihahaさん
ただいまです。
ご心配おかけしてすいません。気まぐれ娘なんです。
正直日記のターゲットが『私のような人』なので
楽しんでいただけるか自信はありませんが
刺激には自信がありますので(!)頑張ります。

投稿者 四輪駆動 : 2008年08月08日 00:42

遅くなりましたが、お帰りなさい&お誕生日おめでとうございます!
ちょこっと日本脱出して夢の国に行ってました。フロリダもあっちぃ!
復活されていて嬉しいです。
ちなみに、ハンター×ハンター、ドラクエ・・・。いろんなものについていける娘たちです。 これからも楽しく読ませていただきますね。

投稿者 ズボラな母さん : 2008年08月10日 00:10

>ズボラなお母さん
ただいま&ありがとうございます( ´∀`)

フロリダっすか!いろんな意味で激熱ですね。
ちなみに現時点でのこの夏一番の遠出は学校です。

じゃあ娘さんたちと気が合いそうですね。
よろしく伝えておいてください。

投稿者 四輪駆動 : 2008年08月10日 01:40

よろしくおねがいします。

投稿者 出合い サイト : 2009年12月09日 02:59

コメントしてください




保存しますか?