Search



有言不実行

未だに家のネットのつながらない四輪駆動が更新してるってことは・・・
そうだね。今宵もネットカフェ難民だね。
 
 
今週は2日に1回ほどネットカフェに泊まってました。
だって朝起きれないんだもん。
おそらく漫喫の店員さんにはこいつどんだけ終電逃してんだって思われてるかもですが、
実は家から終電でわざわざ漫喫に行ってるなんて絶対に気づいていないでしょう。

そして課題におわれているにも関わらず2日に1回ほど飲んでました。
我ながら本当にバカ。

心の声 『ま、なんとかなるっしょ』

バカバカバカ。

高田純次 『いいじゃん適当で。』

・・・・そ、そうですよね・・・・適当にやっt・・・・・・・・・・・・ってよくない!

断じてよろしくない!

こんな声が頭の中をよぎってしまう自分。
もぅ死んでしまえ。いっそ千の風になってしまえ。

新歓返しの出し物のために5時間近くもモー娘の曲踊ってる場合じゃないぞ。
ブログも更新してる場合じゃないぞ。マジで。
 
そもそもムサビコムのオフ会前に、もずくさんちで課題やりながら飲んでいた時、

『手羽さんの変わりにうちが辞めるわ!!』

とか言ってたくせに、実際行ってみたら
ruraさんがこの日記の私が一大決心をして書き込んだコメント動画を見ていて
どうせ誰にも通じないだろうなと思っていたネタに笑ってくれた人がいたことが分かったり、
ギャップ萌えとかアッキーナに似てる(・・・・かも)とか言われて調子のったり、
ムサビコムで一番素が面白い人材なのは、実はキャサリン☆鈴木さんだということに気づいたり、
先輩方に卒業制作をするにあたって色々聞いたり、
普通にもずくさんちでの発言をサラっと忘れ、また書きたいことがいっぱい溜まりました。
さすが有言不実行でおなじみの四輪駆動さんですね。
 
暇があったら相当時期的にアウトだけどオフ会ネタ書こうかな・・・
まぁ基本的に有言不実行なので多分書かないでしょうね。(何この前フリ
 
 
まぁそれはさておき、おきなまろさん、りんらんさん、遅ればせながら幹事お疲れ様でした。
行ってみて改めて実感したのですが手羽さん・・・・RKYでしたね。
ちなみにRKYはリアル空気読めないって意味らしいです。
初めて使ってみました。むしろ初めて使う場面に巡り合わせました。
 
 
・・・・とまぁいつものようにダラダラと話が脱線していきそうなのですが
レポートがこの時間になってあと2つと明日テストがあるためこの辺で。
 
 本 当 に 日 記 を 書 い て る 場 合 じ ゃ な い の で す が、
とりあえず版画の長かった集中授業も終わって、
実は版種別の専攻も決定してホッとしてたりします。(これでレポートさえ無ければなぁ・・・
 
 
さぁて、駆動さんは何の版種を選んだんでしょうね?
まぁその辺は版画の新歓返し、講評あたりも一緒に後日書くことにします。
 
 
それではまた明後日あたり。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

しつこいようですが基本的に有言不実行なので
みちくささんのように『また明日』なんて書けません。

投稿者:4wd : 2008年07月14日 01:42

トラックバック


コメント: 有言不実行

オフ会おつかれさまでした!無事に終電も逃さず、無事家にたどり着きました。(武蔵野線が遅延したため、乗り換え時も全て全力疾走でしたが。)

「実は」面白い!?実は、ですか!!?!?!
あ、あれれ!!?!?がちょーん!

投稿者 キャサリン☆鈴木 : 2008年07月14日 02:09

間に合ってよかったですね!笑
もぅね、裸足で走って間に合わなくて
足がぼろぼろの姿で戻ってきたらどうしようかと・・・
いやぁ本当によかった。

ムサビコムの人はみなさん面白い人ばかりなんですけど
一番“素が”面白い人材だと思ったのがキャサリンさんでした。
哺乳類が嫌いなこととかもっとアピールした方が良いですよ。笑

投稿者 四輪駆動 : 2008年07月14日 03:03

オフ会ネタ、いつでも書いてくださいよー
四輪駆動さんの視点っておもしろいから、時期とかかんけーなく読みたいよー
当日は四輪さんが来れてほんとに嬉しかったです。またやりましょう。

投稿者 おきなまろ : 2008年07月14日 09:10

コメントしてください




保存しますか?