Search



大きな愛で応援して★

今日は放課後一人で2号館でジオラマ作っていたら、
横で恋愛処女がずっと踊っていたため気分はアイドルの四輪駆動です。
でも帰ろうと思ってトイレにいったら男御輿の人たちと思われる歌が聞こえてきて
一瞬にして気分はふんどしになりました。
今年も芸祭でやるんだろうなぁ‥‥
 
 
そういえばどうでもいい話ですが、ガッタス(ハロプロメンバーのフットサルチーム)で
新メンパーのオーディションをして3名合格したそうです。
もぅアイドルリーグという名前にプライドは無いのだろうか‥‥
とは言うものの知ってたらもちろん応募してましたけどね。
もし合格してたらミキティなんて立場をわきまえずフルボッコにしてやんのになっ!(その時点で合格は無い)
 
 
さてさて、今日は人タックやりました。
正直女ばっかだからできるほどの濃厚エロスな格好でアクションペインティング。
2年目ということもあり、みんな手際が良い。
しかも今年はカラー。
みんな色とりどりで綺麗なんだけどあえて灰色でやってみた。
 
やってる子の隣の人型が駆動の人タック↓↓
人タック2.jpg
 
 
対して友達の人タック↓↓
人タック.jpg
 
 
うーん‥‥ 微妙!!!!(写真映りも
 
 
やっぱもっとパステルな感じにいくべきだった・・・
しかもなんという中途半端なはっちゃけポーズ・・・_| ̄|○
 
まぁ来年は頑張ろっと!(切り替えが音速
 
 
それにしても嬉しいことに1年生の人タック参加率が非常に良いみたい。
全然強制はしてなくて「新歓の時に映像見せて一緒にやりませんか?」ってぐらいのノリだったのに、
昨日の時点では2年生より1年生の方がやった子が多かったぐらいだし
1年生の子の方がノリノリみたい。
なんか映像科の人から見たらしょっぱい映像だろうけど
新歓の時シコシコ編集して作ったかいがあったなぁ〜って思います。
でもちょっとそれが今年のプレッシャーななっていたり‥orz
 
 
嬉しいことといえばもぅひとつ。
最初にも言いましたが、今日一人でジオラマ作っていたときのこと。
空デの4年生の人がジオラマに関心を示してくれたみたいで

『楽しみにしてるので頑張って下さい』

と言われました。
 
 
頑張りますとも!!(;`Д´)=з
 
 
嬉しさのあまり思わず小躍りしながらポンポコリン♪なんてしちゃいそうですが、
そんな訳でみなさん。
人タックとポケモンジオラマとコイショ(恋愛処女の略)を応援してくださいね。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

一応友達がコイショのスタッフなので宣伝してみました。
 
 
そういえばムサビの複数検索に「ラミ子 ムサビ」が入ってた。
恐るべしラミ子・・・・・・・・・・・
一応コイショのライブにちょっと出演するらしいですよ。

投稿者:4wd : 2007年10月23日 01:11

トラックバック


コメント: 大きな愛で応援して★

コメントしてください




保存しますか?